1/6サイズ家具 アンティークベット

ちょっと前から作ってもらっていたアンティークベット

d0241847_13574167.jpg

塗装が終わった状態です↑

マットを作ろうかと思ったけど、布を巻いただけでそれなりに見えるかも♪
枕だけはそれっぽく作ってみました。
ホントはもっとクッションとか作ったらいいんだろうけど
早く遊びたくて(子どもか!!)
とりあえず、枕だけで^^;

いよいよコレ↓の出番だ!!
d0241847_14151100.jpg

意外と小物が多いドレスセット
でも使えるシチュがかなり限定されるセットだ。
しかししかし、今こそ出番だ!!

d0241847_1443048.jpg

なんだか寒そうなので、不自然におかれるクッション(枕か?)
長袖のパシャマセットの方を着せれば良かったですね(-_-)トオイメ

d0241847_14114972.jpg

ガウンを着せて、俯瞰してみたところ
早くベットカバーとかクッションとか作らねば(寒そう)

d0241847_14135136.jpg

ちょっと遠くにテーブルセットを置いてみた
ちょっとは部屋っぽく見える??

d0241847_1416238.jpg

ドアの向こうに怪しい人影(ヒトじゃねぇ!!)

志村うしろうしろ!!








d0241847_14173676.jpg

おいで?

うわぁ手が開いてるだけになんかヤダ!!
(アナタがやらせてますからね?)







d0241847_14184943.jpg

添い寝
・・・・カエルかよ←デジタルカネゴン心の嘆き



・・・・・素敵ベットを作ってもらったのに(-_-;
こんな使い方していいんでしょうか?

アンティークベット、ショップに出せないかなぁと模索中
このデザインだとかなり手間がかかるし、材料費もそれなりに(-_-)
そもそもベットに需要はあるんでしょうか?(´・ω・`)

コメントいただけるととても嬉しいです♪
ぽちっと押していただけると励みになります(`・ω・´)ゝ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-16 14:33 | DIY~1/6サイズ家具
<< フリルスカート 1/6サイズの家具 憧れのYチェア >>