カネダ店長おすすめ家具

やはりです、案の定です、予定通りです。

新しい生地(リバティ)届いてからOF作り情熱の炎は消えかかっております(-_-;
ネットで注文する頃がピークなんですな^^;

・・・・週末にはひとつくらい縫ってみたいもんです
(すでに他人事みたいな言い方です)



なんとなく思いついたネタ↓

d0241847_146563.jpg

カネダ店長のいる家具屋さん


あんまり売れなそうだなぁ(´・_・`)

しかも一押しはベット
なんかヤダ キモォ━(ili´д`)━ォッ








d0241847_1416119.jpg

ベットメイキングをご主人さまに命じられたスケデさん(カスタム)

きっと厳しいご主人さまなんでしょうね
だってなんだか悲しそうなスケデさん



d0241847_14182274.jpg

ご主人さま、そこにいらっしゃるとシーツが換えられません(´・ω・`)



そうだ、リバティでOFもいいけど
クッションもよさそうだね♪
よし今度作ってみよう
・・・・「今度」という言葉はなかなか実行されないものですが(-_-)トオイメ


アマゾンさんでパワーの大きい半田ごてを買いました
d0241847_14315385.jpg

箱デカっ

いつもながら箱がでっかいです
アマゾンさんフゥ(o´Å`)=з


今日もぽちっとな~
としていただけるとカネダ店長も喜びます
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-20 14:37 | ブライス
<< 接結ニットのパーカー おやすみさくらんぼとアンティー... >>