人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6サイズ家具 ツールボックス

基本、JM(オット)の休みは暦通り
なので週末までに次はあんなのやこんなのや、うひひひと
脳内で考えまくっています(他にもいろいろ考えなきゃないこともあるのに)

・・・・と書くと方面によってはいかがわしいことになりますが(〃ノωノ)イヤーン
そうではありません(残念?ながら)

次はこんな家具がいいなぁとか
脳内は1/6の世界のことでいっぱい

今日はこんなの発注してみましたよ

まずは材料
1/6サイズ家具 ツールボックス_d0241847_1441195.jpg

今日はワタクシ、自分で組み立てますよ(`・ω・´)ゝシャキーン!

木工用ボンドでペタリペタリ
1/6サイズ家具 ツールボックス_d0241847_1465475.jpg

↑こんな感じに

ボンドが乾いたところで色を塗りぬりーっとして。

じゃじゃぁ~ん♪
1/6サイズ家具 ツールボックス_d0241847_1491169.jpg


塗ったばかりなので、まだちょっとテカってますが^^;
乾くの楽しみ~♪

ツールボックスというとちょっとオサレな感じになりますかね?
まぁなんのことはない、ではあるんですけども^^;

ミニチュアのハサミとか入れて
ソーイングボックスっぽいものを作りたいんです(`・ω・´)ゝ

小物作ってるうちに挫折しそうな予感60%(かなり微妙~)
なんとか形にできるよう努力したいと思います


今日もぽちっとしていただけると、とても嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-01-22 14:19 | DIY~1/6サイズ家具
<< ツールボックスで遊ぶ 接結ニットのパーカー >>