ミニチュア3DSで遊ぶ♪

姉さん、事件です。

JMこと、オットがインフルエンザ(疑い強)になってしまいました。
チクショー、週末に作ってもらおうと思ってた家具はどうすんだ!?
家具作らないと1週間のネタに困るじゃねーか!!

などとは、微塵もこれっぽっちも、少しも、ほんのちょっとも、思っていませんが
家族で一番最初に発症しないで欲しいもんです(-_-)フゥ

まぁ、それはさておき(ヒドイ!)
昨日、こんなガチャを見つけたのでちょっとご紹介

d0241847_17411761.jpg

3DS本体とソフトケースのミニチュア

d0241847_17425370.jpg

ちゃんと開閉します
ソフトケースにはちゃんとソフトが入ってるのね~♪
ブライスさんにちょうど良さげな大きさですぞ。

d0241847_1744407.jpg

ほくろ姉妹(設定)のモデルさんたち
ナイトフラワーを羨ましげに見るヴィッキーさん
貸してほしいんだね^^;

d0241847_17472124.jpg

ナイトフラワーさんが寝た隙に3DSを拝借するヴィッキーさん
にやり。

d0241847_17485147.jpg

あ~あ、ヴィッキーさんデータを消しちゃって
ふてくされてるナイトフラワーさん

d0241847_17512883.jpg

まぁま、ケーキでも食べて仲直りね?

呼ばれてもいないのにやって来るデジタルカネゴン(お?差し入れ?)

d0241847_17522971.jpg


カネゴンのヒゲ取り忘れた^^;
でも違和感なし(笑)



チロルさんの素敵OFが届きました♪
d0241847_17544783.jpg

あまりの寒さに撮影断念(>_<)サムー
今日は絶対、真冬日だわ

暖かそうなOFなので外で撮影したかったんですが(-_-;
ワタクシのOF(は?)が薄っぺらでダメでした(泣)

チロルさん、今回も素敵OF、ありがとうございました♪
いつもながら丁寧な縫製で、うっとりです^^
改めて撮影し直します^^;
(帽子のかぶせ方もなんか違ったし^^;)


あまりの寒さに靴下3枚&レッグウォーマー
ヒートテック(ユニクロ)&ヒートファクト(イオントップバリュ)コラボしてます。
子どもたちは寒くないそうで(-_-;
これは歳?寒さって年齢によるものなの?
それとも寒いのは心なのか?

蓄えた脂肪ってちっとも暖かくないんだよねー
むしろ脂肪が冷たい
トイレに行って、ふとももにさわる腹肉の冷たさに真冬の辛さを感じる今日この頃です(T_T)サムッ

かわいそうなのでぽちっとしてあげましょうね♪
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-27 18:11 | ブライス
<< コートと帽子セットと工具の話 リネンドットワンピース >>