1/6サイズのポシェットを作ってみる

あ~あ、予定通り(?)娘1(長女)にもインフル感染(T_T)
今週は通院やら看病で忙しくなりそうです
ドール遊びの時間が・・・

ヒドイ、人間としても母としても(-_-;

まぁそれはそれとして、ね。(なにがだ??)


ところで、ワタクシ
リナタロウさんのぶさぎマフラーもポシェットも逃してしまいました
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

なかなかご縁に恵まれません
予知能力が欲しいです、切実に(´Д`。)グスン

仕方ないので自分でバックを作ってみることにしました
こちら↓
d0241847_14571867.jpg

ちょっとUPではうつせない、ぐだぐだな仕上がりなんですのよ

ハトメを打ってみたかったんですよ
なので本当に思いつくままに布地をカットして適当に縫ったので
ボロボロなんですけども(-_-;

初ハトメ打ち
はなかなかに楽しかったです。
ちょっと文字を大きくしたくなるくらいには♪

d0241847_1502966.jpg

このちっさい金具を画像にうつってる棒でトントンします

金具の小ささがわかるようにと比較を置いたんだけど
フォーチュンワンダじゃ、小ささがよくわかりませんね(-_-;
しかもピントがカエルにロックオン(T_T)

棒のてっぺんを金づちでゴンゴンと叩くのですが
いつもアドバイスをくれるオットが臥せっているので
適当に作業小屋から持って来たら
木槌だったという(-_-;
・・・・小学生のお使いか!!

しかも、できるかどうかわからないので
オットの枕もとでマスクをかけて

ガツンガツン

木槌をふるう妻

「ねぇ?これでいいの?こう叩くの?」

と枕もとでガツガツと。

大丈夫、一応オットベットで寝てますから(そういう問題?)
布団に寝てる人の枕元で木槌はヒドイよね~
(イヤあなたも十分ヒドイですから)


ヒドイ、ひどすぎる←笑いながら書いてます

いろんな意味でストレス解消です(爆)


d0241847_158945.jpg

思いつきだけで作っちゃったので
ヨレヨレなんですけども(-_-;

金具がついてるとそれなりに見えます
あっ言い切った

穴あけポンチを持っていなかったので
先の鋭利なハサミでぐりぐりして穴をあけたのが
敗因の原因のひとつでしょうなぁ(-_-;

やはり道具って大事なんですなぁ^^;

楽しかったのでまた近いうちに
バックを作ってみたいと思います♪

本日もぽちりと押していただけると
励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-29 15:21 | OF制作
<< 今年最初のお迎えは コートと帽子セットと工具の話 >>