カゴも雪もモリモリです

1月のプレゼント企画に当選したbanicoさんから
お礼です♪ってことで素敵プレゼントが届きました゜*。(*´Д`)。*°

素敵なカゴセットです
(他にもコースターやらくるみボタンやら♪ありがとうございます^^)
d0241847_14521976.jpg

カゴinもりもりカゴ

ドール好きにはたまらないチョイスです
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

d0241847_14543175.jpg

あぁ、せっかく可愛いカゴがいっぱいなのに
またしても

ただ置きました

的なディスプレィになってしまいました(-_-;
素敵素材を活かしきれない(T_T)
一応、ワインとか入れてみたんですよ?

d0241847_1456064.jpg

↑このカゴの形、ワインを入れたくなります♪
カゴに入れる王道(?)は食品な気がします(そう?)





d0241847_1458483.jpg

食材???
・・・・・banicoさん、ふざけた紹介してスイマセン(-_-;



d0241847_14592698.jpg

食材????
・・・・・Banicoさん、ふざ(以下自粛)




そうだ(-_-;
毛糸巻き巻きとかして編み物セットとかすれば良かったんだ(-_-;

早く気づけ!!

カゴがあるといろいろ遊べますね~
ホントに素敵プレゼントをありがとうございました。




それから、我が家に招き猫がやって来ましたよ~↓
d0241847_1532637.jpg

ガチャポンで見つけました~♪
一番欲しいなぁと思った黒猫でした、わーい♪

厄除け

大変大事な言葉です(笑)





雪がもりもりわさわさ降ってます(>_<)
もう勘弁して下さい
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
d0241847_1575281.jpg

外で撮影したかったけど
ご近所さん雪かきに出てて、ドール出せませんでした(チキン)

今日もぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-01 15:13 | ブライス
<< 布マト青バラのグランマとアイリ... リバティ&モチーフ盛りもりワン... >>