布マト青バラのグランマとアイリスワンピースセット

我が家のインフルエンザは順調(?)に罹患者を増やしております(-_-;フゥ
でもワタシは元気
予防接種受けてないんですけども

気合です←嘘です

ドール遊びをするのだ、ワタシの時間はワタシのものだ、そうなのだ

という意気込みもしくは気合で乗り切っております。
なんとかこのまま、乗り切りたいと思います。(という意気込み大事です)

まぁそれはそれとして
素敵なブツが届いているんですよ(うひひ)

まずは、手仕事劇場リナタロウさん作の布マト
d0241847_13331423.jpg

青バラのグランマ
こんなカワイイ箱にちんまり入って届きました♪

一人でも可愛いのに三倍の可愛さなんですよ、最強です
ちんまり具合がたまりません
魔法使いのおばあさんだったら絶対、良い魔法使いです
小さい妖精さんだとしたらきっとおいしいスープを作って
困ったことがあっても「大丈夫よぉ!なんとかなるわ」と笑ってくれそうです三人で。

そしてワタクシ、ミラクル
この青バラの生地は以前、リナタロウさんのところで購入したトランクと同じ柄でした。

布マトさん選んだ時、同じ柄だって気が付いてなかったんですよね^^;

d0241847_13383844.jpg

このトランクは
ハネムーンbyリナタロウさん命名
おばあちゃんになるまでずっと一緒
そんな感じがします

え?でも妻が3人??重婚???それはマズイ(-_-)

注)リナタロウさんが考えた設定ではありません(言うまでもありません)

我が家の幸せを暖かく見守ってくれるちんまいグランマ三人
見てるだけで、じんわり幸せをくれる布マトさんです
購入できてラッキーだったなぁ♪
・・・・でも、ぶざぎマフラーもポシェットもなかなかご縁に恵まれないのですが(T_T)

リナタロウさん、素敵な手仕事ありがとうございました





それから、MOMOCATさんの素敵OF
IRIS yellow とIRIS blue が届きました♪
d0241847_1346117.jpg

こちらも可愛いすぎて危険です。
うっかり手に取ると興奮のあまり鼻血が出て貧血になりそうです。
パッケージに入ったままでも悶絶

我が家の姉妹にモデルさんになってもらいました
d0241847_1348076.jpg

ぎゃーーーーーー←うるさい

超絶可愛いです!!

d0241847_13513777.jpg

ボーダーさんのネックレスのトップが
後ろにぐりんなっちゃって写ってなくても、可愛いです(なんで気が付かなかったんだろう 泣)


d0241847_13554340.jpg

姉妹と姉妹(?)の共演
可愛い~
もう、ワタクシこの後インフルエンザにかかっても本望です(は?)
いえ、やっぱりダメです。
遊ぶんだ、もっと。(看病はどうした?)



今日も是非、ぽちっとな~とお願いします。
インフルエンザにかからない魔法です♪←胡散臭い
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-02 14:03 | ブライス
<< 失敗作? カゴも雪もモリモリです >>