福袋とチャーチチェア、momokoもね。

+Panic Box+さんのOFが届きました♪
d0241847_1534560.jpg

着回しの効きそうなセットじゃありませんこと?
しかも福袋企画でお買い得価格でした♪

d0241847_1564076.jpg

かわいい~♪
リセエンヌのようじゃございませんこと?

・・・・いや、ホントのところリセエンヌがどんな服装なのかは知らないんですけども(-_-;

d0241847_1591651.jpg

ちょっと元気なポーズをさせたくなります♪

ついでに彼女に(に が多いし)
新しい椅子を紹介してもらいましょう♪

d0241847_15105377.jpg

我が家の最新作のチャーチチェア
ブライスさんと一緒だとこんな感じのバランスです。
塗装前の椅子です。

d0241847_1512018.jpg

背もたれのところは、↑こんな感じになってます

この椅子、実は奇跡のバランス
d0241847_1513132.jpg

ひっくり返らない!!

ブライス好きの方なら、うんうんとモニターの前で頷いていただけると思うんですが
ブライスを椅子に座らせるのって意外と難しい(-_-;
壁に頭をくっつけてないと、ひっくり返ってしまう椅子が多いですよね^^;

この椅子、別に計算したわけじゃないのに(たまたまなところが奇跡 笑)
ひっくり返らない(笑)

d0241847_15154978.jpg

すっかり座っております。

・・・「すっかり座る」ってどんな日本語なんでしょう(-_-;

momokoさんだとこんな感じ
(相変わらずOFが少ないので、いつもと同じ)
d0241847_15171346.jpg


d0241847_15175866.jpg

ただ立ってるだけで絵になるランデヴーさん
(遊びすぎて首がカタカタになっちゃった 泣)

d0241847_1519233.jpg

あまりにわざとらしいポーズをとらされるランデヴーさん


今日もぽちっとな~と押していただけると喜びます、ワタクシが。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-07 15:27 | ブライス
<< 副資材の整理(ができない) 1/6サイズ家具 チャーチチェ... >>