副資材の整理(ができない)

昨夜、肩こりがひどくてあまりに辛かったので
JMに「ねぇねぇ、ちょっとでいいから揉んで?」とお願いしたところ

ぎゅーぎゅーごりごり(日頃の恨みか?)揉まれて

首がまわらない状態に

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

お願いする前よりひどい状態になりました(T_T)

やはりインフルエンザで高熱を出してる枕元で木槌をガツガツしたことや
昨日は寝坊してお弁当を作れず、しかもお昼代を渡さなかったこととか
あんなことやこんなことが(まだあるのか!!)
肩を揉む力に加わったためと思われます(T_T)

今朝になっても治らないので
ワタクシ本日、人生初の整骨院に行ってきました

待合室のテレビでスッキリ!を放送していたんですが
その時流れていたのが
「キスシーンだけDVD」というDVDを紹介するコーナーで
一緒に待合室にいた、ご近所の奥さま(顔見知り程度、60代)と
70代と思われるおばあちゃんと三人で一緒にキスシーンを鑑賞という

なんともいたたまれない状況に(-_-)


・・・・・ますます首が痛くなったことは言うまでもありません(泣)

でもちょっとイケメン風の先生にあんなことやこんなこと(治療です!!)を
してもらったら少し良くなりました^^;



前置きながっ!!


さてまぁそんなこんなですが
ワタクシ最近、副資材の整理に悩んでおります。
(最近じゃなくてずいぶん前からですけれども^^;)

d0241847_2221827.jpg

手芸ナカムラさんにはお世話になってます
というかお得意様です(偉そう)

d0241847_22221767.jpg

恐ろしいのはこれでもほんの一部だという事実です(-_-)トオイメ


どう整理したらいいですかね?←誰に聞いてますか?



d0241847_22291558.jpg

↑これは最近、ドールの資材ショップで購入したバラのボタン

・・・・かわいいけど何に使うんだろう?←アナタが注文しましたよ?


そんなこんなで狭い趣味のスペースが

資材VS布地VSブライスVS撮影小物色々

というハブもマングースもびっくりな四つ巴(ホントはもっと敵が多いけど)

少しは(少しじゃダメだけど)片付けないと(-_-;フゥ



d0241847_22351922.jpg

↑こちらはショップに出そうと計画中のシェルフ

アンティーク加工なしの「白い家具シリーズ」←こんな安易なネーミングでいいのだろうか

d0241847_22363010.jpg

↑これはアンティーク加工をしたもの

各1点の販売予定です^^
どうしても大量生産はできないので
各1点ずつのミニショップになる予定です。


ぽちっと押していただけると肩こりも治ります(T_T)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-08 22:41 | ブライス
<< お花模様のヴィンテージコットン... 福袋とチャーチチェア、momo... >>