人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花模様のヴィンテージコットン使いのワンピース

昨日までの首の痛み及び肩こり、だいぶ良くなりました。

整骨院のイケメン先生のあれやこれやが良かったのか
友近推奨の磁気ネックレス(試に買ってみた)が良かったのかは不明ですが
首も回るようになりました^^;




さて、さて本日は我が家にも届いためいりんさんの素敵OFのご紹介♪
お花模様のヴィンテージコットン使いのワンピース_d0241847_22404916.jpg

かわいい~♪

お花模様のヴィンテージコットン使いのワンピース_d0241847_22414750.jpg

すごい細かいんです(>_<)
小さいリボンなんて結ぶのもフツーじゃ出来なそう^^;
こんな細くて小さいリボン結びどうやったら結べるの!?
この挟んでるレースはどうしたらこんなに正確に縫えるの!?
と超人的技術なんですよ、細部にわたって(>_<)

眼福、眼福

お花模様のヴィンテージコットン使いのワンピース_d0241847_22492755.jpg

ソックスの刺繍もかわいいし♪
帽子も可愛い~

なんでもかんでも「カワイイ~」言う女子高生か!!

スイマセン、うまく表現できません^^;

購入できてホントラッキーでした♪
今日はbanicoさんの素敵トランクが届いたので
明日はトランク使って遊ぼうっと♪
(スイマセン、自慢です)


さんざん自慢した後でなんですが^^;

お花模様のヴィンテージコットン使いのワンピース_d0241847_22535740.jpg

白い家具シリーズのワークデスク↑

アンティーク加工なしのものです
こちらも1点のみなんですが、ショップに出したいと思ってます

お花模様のヴィンテージコットン使いのワンピース_d0241847_22545897.jpg

↑こちらはアンティークな仕上げをしてるワークデスク

こちらも1点のみです^^;

今週末はチャーチチェアの塗装をする予定
なんとか初めてのショップに椅子も出せたらなぁ~と計画中です♪

他にこういう家具があったらなぁというご意見をいただけたら
迷走中のワタクシ喜びます。
ついでにぽちっとしていただけると
更に喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-02-09 23:04 | ブライス
<< ワンピースコート・ネイビー 副資材の整理(ができない) >>