ワンピースコート・ネイビー

本日、2度目の整骨院に行って来ましたよ
もう首の痛みはだいぶいいのですが
万年肩こりなんで少しでも良くならないかなぁ~という希望で♪

前回、マッッサージの前に「電気かけますね~」と
肩及び首あたりをピクピクピリピリーーーと電気をかけたんです

その装置を体に貼り付ける時に襟元から
ペタペタと先生が貼ってくれたので
今回もきっとそうだろうな~と思い出かけたわけですよ。

しかし、しかし今日の治療
「腰まで電気をかけますよ~」と

イケメン先生、ワタクシのシャツをちろっとめくって
ペタペタと機械を装着

いや、たいした問題ではないんです、普通はね。
問題があったとすれば


ワタクシ、パンツ IN ヒートテック
だったのです
il||li(つд-。)il||li


パンツってズボンじゃないですよ?

そうあのパンツもしくはパンティーもしくはショーツもしくはアンダーウエア(もうわかったから!!)
だってね、治療受けるベットに寝る時に背中とかでたらみっともないなーー
と思い、ワタクシ出かける前にしっかり

パンツ IN ヒートテック
したわけです(T_T)

外側(?)から説明すると、ジーンズ→パンツ→ヒートテックシャツという順番になるわけで。

まさかめくられるとは思わなかった(-_-)
先生ヘンなもの見せてごめんなさい  il||li(つд-。)il||li

ヒートテックのシャツが仕舞えるデッカイパンツ
あぁ年齢とともに面積が広がるパンツ
老後の保険みたいなもんです
広くカバーしておきたい、老後の資金とパンツの面積

あっなんか標語みたい(うまいこと言った!)

みなさま、整骨院に行くときは

NO パンツ IN シャツ

ですわよ?

ってぎゃーーーーパンツは履いてね!!(ノーパンツはまずい)


あぁまたどうでもいい話で前置きながっ!!

こんな前置きでご紹介するのもなんですが(-_-;
素敵OFの自慢を引き続き
d0241847_23292615.jpg

ワタクシ、こちらのOFもGETできちゃいました~←わぁヤナ奴

ワンピースコート・ネイビー

もう説明はいりません
可愛いのです
とにかく可愛いのです。
縫製素晴らしいのです。

たとえスペルさんがこのコートの下が全裸だとしても可愛いのです!!
(スペルさんデフォでNOパンツなんですよね)

d0241847_2333460.jpg

カワイイ~

朝日に向かって叫ぶとしても
星空に白い息をはきながら叫んでも
世界の中心で叫ぶとしても

カワイイ~


ワタクシきっと
この素敵OFを買えなかったたくさんの方を敵にまわした気がします(-_-)トオイメ

そしてこの後、おにんぎょさんのbanicoさんの素敵トランクを紹介しようものなら
敵を作りまくって誰もコメントしてくれなくなりそうなので(T_T)
明日にしておきます^^;

そしてモデルのふたりとも
足がくねってなってるのを気づかずに撮影したワタクシを哀れなヤツと思い
溜飲をお下げ下さい。



そしてこの後に及んで、ちょっと宣伝しようとしてるワタクシをお許し下さい。
(*`▽´*) ウケケケッ←サイテーだお前!!

d0241847_23433756.jpg

こちら白い家具シリーズのサイドチェスト
なんちゃって引き出しなので開きません^^;

d0241847_23443970.jpg

アンティークなサイドチェスト

どちらも各1点です


そして今日もぽちっとなーーーとしていただけると嬉しいです
それから、パンツにシャツはいれない方がいいかもしれません(まだひきずってる)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-10 23:50 | ブライス
<< 素敵トランク届きました♪ お花模様のヴィンテージコットン... >>