素敵トランク届きました♪

「おにんぎょさん」のbanicoさんのショップで素敵トランクをGETできました
(自慢でごめんね、ごめんね~)←ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

d0241847_22221982.jpg

めいりんさんの素敵OFを着て旅に出るようですよ

こんなに寒いのにコートを忘れてるシャンゼリゼさんと
目的地もわかっていなさそうなスペルさん

・・・・こんな不安な二人でいいのでしょうか?

ごめんなさい、ワタクシ
トランク・ステッカーセットの大・小

ダブルでGET

しております
(*`▽´*) ウケケケッ ←サイテー

センスよくステッカーを貼る自信がないので^^;
しばらくこのままえで楽しみたいと思います♪

d0241847_22283738.jpg

トランクの中には地図が入ってました
嬉しいサプライズ♪
他にもおまけいただいちゃいました^^ありがとうございます♪
どれもすご~く繊細に丁寧に作ってあって可愛いです

d0241847_2232489.jpg

旅の準備をする二人

大丈夫か!?
その内容で?


そして実は、かまぼこ型トランク3個セット
までGETしていたという衝撃の事実(-_-)スイマセン



そして本日は、ショップに並べる予定のチャーチチェアの塗装をしてました^^
作業小屋が寒くてマッチ売りの少女だったら
売り物のマッチを全部すってしまったことでしょう(T_T)サムイ

d0241847_2241333.jpg

ひとつは明日にでもアンティーク加工する予定です♪
チャーチチェアも白い家具シリーズ1点、アンティーク1点の予定です。

ショップは25日(土)か26(日)を予定しています(できるのか!?)

3月は諸事情でブログの更新が不定期、もしくはちょっとお休みの予定なので
ショップは4月以降がいいのかなぁ~^^;
とも思いましたが
なんだかんだと言い訳してショップを始められないようなことになりかねないので
なんとか2月末にこぎつけたいと思います!!

今日もぽちっとな~と押していただけると気合が入ります!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-11 23:01 | ブライス
<< 材料切り出し中 ワンピースコート・ネイビー >>