人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れサロンとmomokoとチラリ

背中心に1本プリーツが入っていて
プリーツの内側になる部分が身頃とは違う生地になっている
カットソーを着ていたところ、
3歳の息子に

「ママ背中やぶれてるよ」

と心配されました
il||li_| ̄|○il||li

そのカットソーの画像を撮ろうと思いましたが
byシマムラ2年物ということで
毛玉増量しております!
状態であまりにお見苦しいだろうということで
言葉の説明にしておきました(-_-;
(ちょうど、下の画像でmomokoさん着用の素敵ワンピースのスカートのところ
ちらりと別の生地が見えてますよね、あんな感じのが背中に入ってるデザインです)



そのカットソーは動くとちらりとプリーツの間から花柄がチラリという
大人カワイイデザインでしたが
ワタクシの背中及び、腹についた肉により(脂肪と言え)
いつでも全開!!になっていたため
破れて下のシャツでも見えちゃった?と思った息子が心配してくれたようです

ちなみにJMことオットは、ワタシがこのカットソーを着ると

「脱皮?」

と聞きます
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




・・・・・まぁそんなこんなですが、ワタクシは今日も元気です。

ちょっとちょっと、素敵OFが届いたので自慢ご紹介します♪
夕暮れサロンとmomokoとチラリ_d0241847_2258203.jpg

素敵~

あれ?でも靴は???

・・・・Tストラップパンプス履かせたかったんだけど
きつくて、ストラップも足首も壊れそうだったので断念(T_T)
でも靴履いてなくてもOFは素敵です!!

夕暮れサロンとmomokoとチラリ_d0241847_2314885.jpg

木漏れ日さん美人~♪
momokoさん、一眼レフ持ってなくても奇跡の画像が時々撮れます(笑)
光のマジックか、それともmomokoさんマジックなのか
ワタクシの腕だと言いきれないところが悲しい(-_-)

夕暮れサロンとmomokoとチラリ_d0241847_2351422.jpg

背中まで手は抜いておりませんという素敵仕様になってます。

でも着せ替えするのに糸ループは苦手です(T_T)
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ  ってなりませんか?

なので自分でOFを作る時は基本、マジックテープ仕様(笑)
だから後ろ姿は基本、見せられません(笑)

大事なことを書き忘れました^^;
この素敵OFは「夕暮れサロン」さんです
ショップの名前も魅力的ですよね~



小さいサイズシェルフ製作中↓
夕暮れサロンとmomokoとチラリ_d0241847_2312310.jpg

材料を貼り付ける手順で直角を出すだめに
方眼用紙の上で組み立ててます^^


あっブライスさん登場してなかった^^;


とってつけたようにこちら↓
夕暮れサロンとmomokoとチラリ_d0241847_23142183.jpg

moondogさんに教えてもらったヘアゴムをセリアで購入しましたよ♪
カチューシャみたいに使えて便利♪
そして簡単

ヘアアレンジの苦手なワタクシでも使い易い♪
しかも2本で105円!!
↑ここテストに出ますよ←出ませんよ


いつもいつもふざけやがって!!
の勢いでぽちっとな~としてみますか?え?みませんか?まぁそう言わずに♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-02-15 23:25 | momoko
<< salon de monbon... 誕生日 >>