人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon de monbonさんのレトロポップコート

モバイルサイトで3月発売、オダニミユキさんとのコラボ
「マーゴ ユニークガール」が発表になったとか!?

残念ながら携帯公式サイトの会員じゃないので画像は見られません(T_T)
315円分の価値はあるのか?ボソッ
と悔し紛れにつぶやいてみる
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

明日にはPCサイトの方でもみられるらしいので
もうちょっとの我慢、我慢

・・・・というか見ない方がいいのかもね(-_-;

見ると欲しくなっちゃうからね(-ω-;)ウーン




昨日、PINK*SKULLのREMIさんのショップで運よく購入できた
デニム(超絶技巧!!超リアル仕様)が届きました

よし、早速着せちゃうのだ、そうなのだ、これでいいのだ

とバカボンパパになりつつ、むふふっ~となったのはいいのだけど
よく考えたらこんなシュテキデニムに合わせるトップスないじゃーーーーん(T_T)
ってことに今更気が付いて←バカ

しばらくパッケージのまま眺めて喜ぶ
という方法で愛でることにしようと思います(-_-;

あ~ぁネタないじゃん(T_T)

と思っていたところ
salon de monbonさんのこれまた素敵OFが届いたので
早速開封~♪
salon de monbonさんのレトロポップコート_d0241847_234266.jpg

レトロポップでかわいいコートとソックスを購入しました♪
ワタクシ、初salon de monbonさんのOFを購入できたので大感激!
ホントはもっといろいろ欲しかったけど
そこにはどうしても越えられない壁があるのです
(ノД`)・゜・。
大人の懐事情というヤツですなぁ(泣)

宝くじで5億円当たったら、思う存分OFを買いまくります!!


まだ買ってないですけども!

わざわざ大文字にするほどのことでもないですね、ハイ。

salon de monbonさんのレトロポップコート_d0241847_23495615.jpg

あぁ可愛い

なんだよ、ただの自慢かよ!!・・・・・・スイマセン


明日は宝クジを買いに行こうと思います!!
ということで(?)本日もぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-02-17 00:04 | ブライス
<< 白い家具シリーズとアンティーク... 夕暮れサロンとmomokoとチラリ >>