白い家具シリーズとアンティークシリーズの比較

今日は息子1の幼稚園面接
精神的にも肉体的にも疲労困憊です(T_T)

「肉体的にも」と入力しようと思ったら

ニック大敵と入力してしまいました。


ニックって誰?

・・・・・あぁまたどうでもいいことで
読んでくださる皆様の貴重な時間を無駄に
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


面接で「息子1君、好きなものはなぁに?」と面接の先生に聞かれて


「大根!!」

と叫んでいました(-_-;
何故、大根??
せめて本当に好きなサツマイモとかじゃがいもとか言えばいいのに(-_-;
・・・・そういう問題じゃないような^^;

まぁそんなこんなですが無事に終わったので良かった(?)です。



まぁそんなことはどうでもよくて(いやもう少し、子どものことを考えてもいいぞ?)
PC公式サイトでも3月のコラボドールのイラストが
発表になりましたね

う~ん、イラスト画だけじゃちょっとよくわからないなぁ(-_-;

というのが正直な感想かな^^;



そして本日は画像を撮る時間がなかったので
過去に撮った画像で誤魔化そうという作戦ですけども
こういうことを書いちゃうと作戦は失敗なんじゃないか
なんだよ、どうでもいいけど面倒くさいヤツだなぁという画像です←なんのこっちゃ???

d0241847_2334825.jpg

ショップに出す予定のシェルフ
白い家具シリーズ(左)とアンティーク(右)との比較

d0241847_23354611.jpg

同じくワークデスクの比較

d0241847_23361279.jpg

同じくサイドチェストの比較です


ショップカートの使い方がいまいちよくわからない所もあって(T_T)
ショップの準備、一時中断中(-_-;←アホアホ
こんなややこしいの使えるかーーー
ここにちゃぶ台があったらひっくり返してるね、確実に(-_-)トオイメ

「カートを使わない販売方法はないのかねぇ」

と地デジに対応できずテレビが映らなくなったおばあちゃんの気分ですよ(意味不明)



えぇぇっと準備、頑張ります(-_-;←かなり怪しいですが


ちょっとお疲れちゃ~んな自分へ癒しの画像↓
d0241847_23441589.jpg

スペルさんのぼ~っと具合がたまりません(笑)

今日もぽちっと押していただけるとすんごいすんごい嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-17 23:50 | DIY~1/6サイズ家具
<< ムーミンシンブルとカネダご満悦 salon de monbon... >>