ムーミンシンブルとカネダご満悦

OF作りのやる気スイッチが壊れてしまったようです(-_-)
毎月1アイテム新作を作る
という地味~な目標を達成するために
やる気スイッチ探さなくては!!

まずは材料をぽちっと~

↑というあたりが間違ってると思われます(-_-;
生地もレースもボタンもカシメもハトメもリボンも
たっぷりあるのにね(T_T)


いろいろ現実逃避のために
ショップの発送用に使うダンボールやなんかを探しに
業務用スーパーのようなところへ行って来ました、本日。

で、購入したのがこちら↓
d0241847_22404539.jpg

梱包用品じゃないじゃん!!

予定通り(?)当初の目的を忘れてしばし、普通に買い物をするワタクシ(-_-;

ところで画像左下の「フエラムネ」のおまけのおもちゃ
女の子用だと小さいクシとか昭和レトロ(チープともいう)が入っていて
ブライス小物に使えそうなものがありますよね♪

子どものおやつを購入する時もドール目線なんですね^^;

こちらも購入してみました↓
d0241847_2245878.jpg

カネダご満悦

もう完全に、ネタのために購入したおやつ(笑)

d0241847_22455862.jpg

こんな感じの入れ物にたっぷりのチョコレート

一億円札!!

カネダ、残念ながらそれはチョコ
(ノД`)・゜・。



そしてこちらはネットでぽちっと購入したもの↓
d0241847_22495252.jpg

ムーミンズ・ティータイムというクッキーのおまけ
最近、ずっぽりムーミンにはまっちゃってます^^;

「すこしずつ、やってみる」のマルキャットさんのブログで
パリの子ども部屋(風)という記事の中で登場してた
スナフキンにひとめぼれしてしまい
ふらふら~とネットを徘徊してぽちっと、購入してしまいました(>_<)

ブライスさんのお部屋に飾れないかなぁ~という淡い期待があったんですけども
このおまけはシンブルに乗っかってるので
ちょっと飾りにくかった(-_-;

d0241847_2256302.jpg

ちょっと無理のある設定ですけども^^;
かわいいからいいか^^;
特にムーミンハウスがお気に入り♪

小さいのに細かいところまで再現出来てます↓
d0241847_22583325.jpg




今日もぽちっとな~としていただけると嬉しいです♪
小さい家具は白以外ではどんな色をご希望ですか?
とこっそり(?)どざくさ紛れに聞いてみます(にやり)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-18 23:10 | ブライス
<< ブルーグレーのシェルフ 白い家具シリーズとアンティーク... >>