人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニーマウス スイーツショップとチョコエッグ

うっかり幼児に寝かしつけられてしまいました(-_-;

まずは幼児を寝かしつけてからハハは深夜に活動するもんね、うひひひ~♪
なんて思っていても気が付くと
ハハだけ寝てた、幼児まだ起きてるし(-^-)
ってことは、幼児のいるご家庭であればそう珍しくない光景であると思われます。(そうか?)



どうも連日、シェルフも画像ばっかりでなんですが^^;

今日もシェルフです!!
あら、また無駄に大文字にして誤魔化そうとしてるのね

ミニーマウス スイーツショップとチョコエッグ_d0241847_2382374.jpg

ブルーグレーシェルフの使用例
ちょっと大人な感じ(?)
小物が映えていい感じ♪



そしてこちら↓
ミニーマウス スイーツショップとチョコエッグ_d0241847_2413655.jpg

また棚かよ!!
スイマセン、また棚です(T_T)

大きい方のサイズでも白以外アリかな~?と実験的に塗ってみたのがこちらです。

そして新しく食玩を購入したので並べて遊びたかったというだけという理由もあったりします^^;

ブルーグレーのシェルフにかわいい系の小物も合いますね♪(でた!自画自賛)
大きい方の新色はピンク系です
あれ?ちゃんとした名前は??
作業小屋に行かないと名前わからないので、後で確認します(-_-;

並べてる食玩のほとんどは
リーメントの「ミニーマウス スイーツショップ」のものです。
最近、キャラものばかりでつまんない(-^-)
と文句を言いつつ結局買ってしました(-_-;
敵の作戦にまんまと・・・(ノД`)・゜・。

でも買ってみたら意外とかわいかったし
ディスプレィに使えそう♪←なにその上目線?

ミニーマウス スイーツショップとチョコエッグ_d0241847_254432.jpg

最近、ご無沙汰だったダンボーくん、元気だった??

おつかい??


ミニーマウス スイーツショップとチョコエッグ_d0241847_2555597.jpg

今更??な感がありますが

チョコエッグにはまってます^^;
カーズのキャラが出て欲しいのに、地味なお方(?)ばかり出てきます(ノД`)・゜・。
チョコエッグ初心者なのでわからないんですが
フルコンブするのに何箱くらい買ったらいいんでしょう?(-_-;


今日も元気にぽちっとな~と押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-02-21 03:07 | ちいさいの
<< monbonさんのレトロポップ... ブルーグレーのシェルフ >>