レイチェルズリボンお迎え♪

やって来ましたよ♪
レイチェルさん、我が家にも゜*。(*´Д`)。*°

お迎え
という言葉に抵抗を感じなくなったのはいつの頃でしたかねぇ(-_-;

まぁそんなことはさておき。
扱いにくそうな前髪はどうなんだ!?
という疑問を一刻も早く解決するべく

SHOPプレビューの途中ではありますが

箱出しさせていただきます!!(宣言?)

d0241847_1414842.jpg

ん??この前髪、ちょっとヤな予感~

そして何このコートの乱れ方!?


ドキドキしつつ開封(´・ω・`;)

d0241847_1445844.jpg

ん??なんか大丈夫そう^^;
気になる前髪もまぁ許容範囲??
(我が家には前髪、ガッタガッタのナイトフラワーさんがいるのでそれに比べると大抵許せる)

そして、こっそり並べてる
「バロタンのちいさな靴屋さん」のショップでGETしたブーツ
すごく丁寧な作りでリアルに出来てました♪
置いてあるだけでイイ感じです^^
小さいポストカードも購入したんですが
本物をスモールライトで小さくしたみたいな出来栄えでした

ちょいちょい、自慢を挟みつつ
レイチェルさんレポ続きますよ~

d0241847_14115347.jpg

ちょっと大人っぽい表情します(?)

d0241847_14124030.jpg

ブルーは横目!!
という気が未だにしますが
どうも最近のブライスさん、ブルーが正面になる傾向?

d0241847_14145824.jpg

なんだか新人さんなのにふてぶてしい堂々としてます

d0241847_1416021.jpg

コートを脱いでみるとこんな感じ♪
デフォのOF、めずらしくイイですね~♪

d0241847_14195314.jpg

正面、ブルーな瞳の二人。

ミャウジーさんのぼーーーーーっとぶりが引き立ちます
レイチェルさん、どうやら我が家では
ハッキリ意志を持ったお姉さん的、立ち位置になりそうです。

d0241847_14213595.jpg

右から段々、濃くなる瞳(注:当社比)

d0241847_14234550.jpg

↑ちょぃちょい戦利品自慢

d0241847_14253100.jpg

背景布、我が家も導入してみました

ちょいちょい自慢

カネダのここ空いてますよ?

背景布の紹介はカネダじゃなくて
レイチェルさんじゃないの?

とお思いですね?
ですよね、ワタクシもそう思います。

でもレイチェルさん届くまえにこの画像、撮っちゃったんだもん(T_T)
わざとじゃないもん(-_-)←なんの言い訳?

レイチェルさん一度期待しすぎて(イラスト時)
最終仕様みて、あれ???ってなっていたので
あまり期待せずにお迎えできて良かったかも

結果、可愛かったってことで(笑)

公式サイトにマーゴさんの画像ちらっと出ましたね(>_<)
メガネで半透明肌がよくみえねぇ(T_T)
う~ん、可愛い?可愛いね、多分。
でも1000体だもんなぁ(>_<)
発売方法はまだ秘密なんですね(T_T)


今日もぽちっとな~としていただけると、とても嬉しいです、カネダも。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-24 14:36 | ブライス
<< 2月26日(日)22:00~O... 2/26SHOP プレビューその2 >>