背景布+リアル家具

はじめてのショップもなんとか無事に終わりまして
ちょっとだけホッとしております。

発送&お手元に届くまではまた別のドキドキなんですけども

案ずるより産むが易し

とも言いまして
いやぁ昔の人いいこと言ったね~←若干上目線?

なんて記事を書こうと思っていたら
あと少しでUPというところで消えちゃった

(ノД`)・゜・。

人間やはり、調子にのってはいけないようですよ?

お前に言われなくても知ってるわ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛


息子が遊んでいたブリオ(木製のかったい木のおもちゃ)を
足の小指で蹴ってしまい(つまづいたともいうね)
あまりの痛さに1分ほど反省ザルのように固まってしまいましたが
ワタクシ今日も元気です(T_T)←まだ痛いらしいよ。

さて、先日からちょいちょい登場してる背景布
本日もご紹介。
d0241847_2310127.jpg


あら?また違う柄?
とお思いになっても
その言葉は心にしまっておくものですわ←どちら様?

背景布、選んでる時って見てるうちにわけわかんなくなっちゃいませんか?(-_-;
気が付くとカートに
うわぁと思わず言っちゃうくらい
入っていたりして^^;
なんとか数を絞ったつもりなんです、これでも。

え?床が曲がってる?

気づきますよね(-_-;
気になりますよね(-_-;

これは、背景布を使う時には床の線曲がってると大変だよ?

という教えです!!←言い切った!!

d0241847_2317979.jpg

久しぶりにオカメさん登場。
元気そうで何より♪

シェルフにいろいろ小物を並べるのはとても楽しい
でもこれでいてどうして、「これだ!!」と決まる瞬間が来ないのですよ
何度もあーでもない、こーでもないとちまちましたものを出していくと
片づけることを考えて
そして僕は途方に暮れちゃったりするわけであります(-_-;フゥ

シェルフ、次回ショップにも出しますからね~♪

え?着地点ソコ??

スイマセン、ちょいいょい営業です。


ところで、先日チョコエッグを箱買いしたというお話をかいたんですが
チョコ部分が無事、子どもたちのお腹に入りましたので
中身のご紹介を♪
d0241847_23242780.jpg

お前らやっぱりバカにしてる!!

3シャークはもちろん

ブルズアイお前まで


わぁなんだろ、この敗北感(T_T)
いっそすがすがしいほどにサブキャラならいいのに
こっそり出てる

ウォーリー

なんだかこのしまらない
ワタクシの成分80%がトホホで形成されてますから!!
って感じが、まぁワタクシらしいと言えば仕方ない?

でもせめて成分の半分は優しさで出来ていて欲しいものです(にやり、でも意味不明)


さぁ今日もぽちっと押してみましょうか♪
でもここ最近、落ち着かない位置にランキングされているので
気分的にはパンツ履き忘れちゃったような落ち着かない感じがします。
いや、さすがにパンツ履き忘れたことはないですけども。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-27 23:32 | ブライス
<< ドアを並べなかった理由 業務連絡 >>