そうだ茶色にしよう

茶系はどうだろう?

「そうだ 京都 行こう」的ノリ(?)で
試作してみたこちら↓
d0241847_22565539.jpg

左側はこれで完成、右側のは

d0241847_22575053.jpg

マステで養生して

d0241847_22581847.jpg

裏側もちゃんとね~♪↑

d0241847_22585157.jpg

こんな感じで完成♪

茶系の塗料でステイン系で濃い目のが欲しいところ^^;
今回は水性の塗料チョコレートという色を無理やり水で薄めて塗ってみたので
木目を生かす仕上がりには、あと少し足りない感じ、かな^^;

d0241847_2322958.jpg

人相悪っ

なんだか怖い顔になっちゃった(-_-;

というか、この背景?
そうです、またも背景布です
いったいいくらつぎ込んだんだ!?
というコワイお話は聞かないでいただきたい
我が家の平和のためにも(T_T)

この背景布、平面なのに部屋の角を見事に表現!!

そしてまた余計なハナシで本題がどっかに行っちゃってるし

茶系もいい♪

d0241847_2392599.jpg

このパターンもアリですよね~♪
ちょっと、レイチェルさんのOFとは合ってないですけども^^;



新しい白いお部屋を見に来たご一行様
d0241847_23123885.jpg

ルームシェア

するそうです。

トイレとお風呂は別?

というアテレコも合いそうだなぁ(笑)

背景布、いろいろ遊べて楽しいですね~
できればもう少し、幅が欲しいなぁ
すぐ見切れちゃうんですよね^^;

さぁ今日も元気にぽちっとしましょうか♪
・・・・スイマセン調子にのりました、ぽちお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-28 23:20 | DIY~1/6サイズ家具
<< キノコな背景 ドアを並べなかった理由 >>