キノコな背景

今朝、出勤するJMの車内

-12度
だったそうです(>_<)

春はまだまだ遠いですよ(T_T)


まぁそんなこんなですがワタクシ本日、すこぶる元気です。
というのも、ちらほらお手元に小さい家具たちが届きましたよ~とのご連絡をいただき
気にいって下さった様子が伝わるともう

おしっこちびりそうに嬉しい

・・・・ちょいちょい下品でスイマセン(-_-;
ショップやって良かったな~
(ノД`)・゜・。
としみじみ思ってしまうのであります。

ご連絡いただいた皆様ありがとうございました♪
ブログでもご紹介いただきまして
「少しずつやってみる」のマルキャットさんの素敵ドルハに仲間入りさせてもらってます^^
ありがとうございます((嬉´∀`嬉))ノ

さて本日一枚目は
昨日のオサレ部屋では居心地悪かったのか
別の物件を見に来たこのかた達↓
d0241847_2302157.jpg


そもそも生息地域(?)が違うから
ルームシェアは無理だと思うけどね(-_-;


注)ワタクシの脳内で彼らはルームシェアできる物件を探している設定です
そこ!めんどくせぇとか言わないように!!

背景布選ぶ時、シンプルで家具を置いて使えそうなものを
第一条件に選んだんですが
どうしてもこのキノコ欲しくなっちゃって(笑)
何に使えるのか未定でしたが
使ってやりましたよ!!
イヤイヤ大文字にするほどのことでもないですよ?

d0241847_2334553.jpg

歓迎パーティ?

そもそもカエルが肉を焼くって(>_<)ギャーーーーー

これガチャポンの「お部屋で焚火ライト」
一番狙いがこの「焚火と肉」(そのまんまなネーミングだなぁ)だったんですが
なんと珍しく1回で出ました♪
300円ガチャはリスクが高いですよね(-_-;

ちょっと肉が全然リアルじゃないところがガッカリですが
焚火のライトが明るくなったり暗くなったりするので
火が燃えてるみたいに見えます♪


それから、こちら↓
d0241847_23141374.jpg

ブルーグレー(ちょっとアンティーク)のドアを作ってみました♪

背景布にドアはちょっと難しいですかね^^;
ドアのまわりの枠(?)がないとリアルに見えないですね^^;
でも、ブルーグレーのドアはいい感じ~♪

そして、本日最後はこちら↓
d0241847_23185718.jpg

またつまらぬモノを買ってしまった
五右衛門風に読んでいただければ幸いでございます。

これもガチャで、「テルマエ・ロマエ彫刻像」です。
ホントはシャンプーハットが欲しかったんですが
第二希望の錦鯉だったのでまぁよしとしてやりましたよ(?)
これも300円ガチャ(しかも7種類もある~)なんですよね^^;

テルマエ・ロマエ映画化もされたようですが
この漫画面白いです。
ちょっと独特の画風なので最初は「え?」ってなるんですけども
はまります。

最後の締めくくりがこの画像で良かったのか?

という疑問はありますが
ワタクシ的に満足なので、問題ありません←意味不明

さぁ今日もぽちっとな~
スイマセン、調子にのりました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-29 23:27 | ちいさいの
<< ナイトフラワーとピクニック そうだ茶色にしよう >>