ナイトフラワーとピクニック

レイチェルさんの前髪が日に日に短くなってるんですけども(-_-)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お迎え時↓
d0241847_21525013.jpg


開封後4日目
d0241847_2154224.jpg


わぁ、かなりの勢いで上がってますよ(>_<)
前髪くるりんさん系でしたね~(-_-;


まぁそれはそれとして、ワタクシ今日も元気です
「PLAYING THE ANGEL」のREMIさんのところで
ナイトフラワーさんがOFのモデルさんをしていた画像を見て
そういえば最近、全然かまってなかったわ、ごめんよってことで
本日はナイトフラワーさん登場♪

彼女、目元のほくろがセクシーな美人さんなんですが
どうも黒髪というのは意外にOFを選ぶ気難しいヒト(?)なんですよね^^;

いや、きっとセンスのある方ならば
「は?何言ってるんの?」的感じでさくさくっとコーデできちゃうんでしょうが
どうもワタクシには黒髪のお嬢さん、うまく扱えないようで
毎回苦労します(-_-;

と言い訳を長々としておいて、こちら↓
d0241847_222744.jpg

相変わらず、見事な前髪ガッタガッタぶり
これでもちょっとは切ったんですがね(-_-;
これ以上は怖くて切れません(T_T)

・・・・とナイトフラワーさんの前髪だけに触れておりますが

背景布ね?そうね、気が付いても黙ってますよ?いいですね?
(先日、JMに背景布って一枚いくらするの?と聞かれました、さすがに気になるようです、ひいいいい)


d0241847_2295824.jpg

シャンゼリゼさんとピクニックに行くらしい

でも、なぜそんなにドヤ顔なんでしょう?

ナイトフラワーさんは目線下すぎだし(笑)
一緒に行くのがイヤ!?
そんなにイヤだったの!?

シャンゼリゼさんの前髪、パッカリンになりそうな気配もコワイ(>_<)
(すでに端っこはねてる)

d0241847_22135389.jpg

ダンボーも一緒にね♪

d0241847_22145865.jpg

肉!?

わぁなんかいろんな意味で残念(ノД`)・゜・。

「仲良くお外でピクニック」じゃなくて

この肉は私のよ!!

って牽制し合ってる風にしか見えないし
しかもうら若きお嬢さんが野外で肉自火焼きとか
それってピクニックじゃなくて

サバイバル!?

d0241847_2219418.jpg

おやつはカールだって♪

うわぁ目の色変わってますよ?
肉にありつけたのはシャンゼリゼさん!?←その設定もうどうでもよくないか?

手に持ってるカールはガチャポンです。
中にちゃんとカールが入ってます♪


ちょっとお知らせ
前からちょこっとお話しておりましたが
3月は諸事情のため不定期更新になるかと思います^^
現在、ショップの方のお取引がすべて終了した時点で不定期更新となりますので
よろしくお願いします^^

今日も元気にぽちっとな~とお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-01 22:27 | ブライス
<< 小さい雑貨屋さんとレスポムック本 キノコな背景 >>