小さい雑貨屋さんとレスポムック本

どうもこの頃、ついてないことが多くて(-_-)フゥ
ちょっとションボリなんでございます。

どうしてションボリかと申しますと

足の小指をぶつけたり(息子がちらかしたおもちゃに)

足の小指をぶつけたり(娘のランドセルにつまずいた)

誰かワタクシの足の小指に呪いをかけたんでしょうか

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

それ、散らかしてるのが悪いよね?とか
筋力が低下してるからじゃね?とか
もっともなご意見は確認しなくても、認識しておりますのでいりません(ノД`)・゜・。


そんな呪いの話は置いといて
続々、小さい家具が到着しましたよ~♪とご報告をいただいて
ほっとしております。

「もこら」のmin-minさんも素敵に紹介して下さってます♪
ありがとうございます^^
ウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




さてさて、我が家にはこんなモノが届いております。
レスポのムック本
2パターンあったのでどちらも頼んだら
1冊ずつ箱に入ってきましたよ(-_-;
それもデッカイ箱に!!

楽天よ、お前もか!?
アマ〇ンさんではよくありますよね(伏字の意味なし?)
でも付録はカワイイ
d0241847_2229661.jpg

でも、ちっさいです!!

d0241847_2231559.jpg

普通比較にブライスさん置かないよね?

でもドールブログとしては正しい比較方法であると思われます!!(言い切った)
ナノサイズポーチということで、ホントに小さいです。
ショルダーポーチとして使うには
2歳の娘にちょうどいいかな~という感じ。
早速とられちゃいました(-_-;


それから本日はちょっとしょんぼりな心を癒すために
ちまちま並べて遊びました
子育ては?
家事は?
そんな難しいこと(?)言ってるとストレスたまりますよ?←

今日のテーマは雑貨屋さん
d0241847_22431843.jpg

ちょっと雑貨屋さんにしては雑貨少ないかな↑

d0241847_22452827.jpg

段々、片付けのことを考えてちょっとウンザリし始めてるワタクシ(-_-;

もっといっぱい並べたいけど
今日のところはこれくらいで勘弁してやるぜ!
↑は?

ちまちましたものを並べてると癒されます(笑)
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

店員さん設定でレイチェルさん撮ったのに、ボケボケ~(T_T)
やっぱり最後はいつものトホホな感じ(-_-)トオイメ

今日もぽちっとな~としていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-02 22:57 | ちいさいの
<< 新車購入 ナイトフラワーとピクニック >>