人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車購入

新車を購入しましたよ!

新車購入_d0241847_1055514.jpg

フィアット500

あれ^^;サイドミラーが折れたままになってた(-_-;
玄関タイルからも出られないチキン撮影で
もうとにかく撮るのだ、早く撮るのだ
という焦りのために
ミラーなんか確認する余裕もなく(>_<)←チキン!

バービーさんが乗ってます。
颯爽と

颯爽と

颯爽と!?

新車購入_d0241847_1059236.jpg

実は足がみょーんというか伸ばしたままだし
座席がめちゃくちゃ低いし
ドアの向こうはちょっと情けない感じなんです(爆)

新車購入_d0241847_113966.jpg

これは本物のフィアット500↑
普段ほとんど物欲のないJM(オット)が
どうしても欲しい!!
と何度も何度もしつこくいい(-^-)
とうとう購入してしまいました(-_-;

新車購入_d0241847_1153132.jpg

正直、ワタクシにはマーチとの差がよくわかりません
というか、マーチの方がよっぽど便利だと思う(-^-)

もともと左ハンドルの車を日本仕様(?)とかにしてあるので
ウインカーとワイパーが日本車と逆なんです。
曲がろうとするたびにワイパーを動かしてしまい

ものすごいイライラします(-^-)


フィアット500は「カリオストロの城」でルパンが乗っていた車(?)だと思います(たぶん)

自分が興味のないものって無駄使い
にしか思えないんですね(-_-;

きっとJMにとってワタクシのドール関係の出費は
無駄遣い以外の何物でもなかったんだなぁと
改めて実感(笑)

注)フィアット500が大好きな方に大変申し訳ない記事を(-_-;
どうもスミマセン、また決してマーチをバカにしてるというような意味はございません。


新車購入_d0241847_11174213.jpg

不定期更新中~


ぽちっと押していただけると疲れた心に沁みます(T_T)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-03-04 11:20 | 日々のこと
<< 不定期更新中~ 小さい雑貨屋さんとレスポムック本 >>