人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Panic Box+さんのお揃い花柄ワンピース

+Panic Box+の素敵OFが届きました♪

+Panic Box+さんのお揃い花柄ワンピース_d0241847_21421618.jpg

最初に言い訳しますと、夕方の撮影でちょっと暗いです(-_-;

でも、可愛いですこのワンピース♪
お揃い色違いって可愛さただの2倍ではないですよね~

ちょっとワタクシのミスが続きますが(T_T)

全然似てないモデル二人ってどうなのよ?

手近にいた二人がモデルさんでしたよ
という、ちょっとお粗末な事情でございまして(-_-;

+Panic Box+さんのお揃い花柄ワンピース_d0241847_2146288.jpg

↑こちら、セリアで見つけた
キッチンアイテムガーランド

+Panic Box+さんのお揃い花柄ワンピース_d0241847_21473140.jpg

マステでとりあえず留めてみましたけども
使い方合ってます?

100円だからチープなんですけども
でも可愛いです♪

真ん中当たりのはソースではなくてワインですよ?

+Panic Box+さんのお揃い花柄ワンピース_d0241847_21494660.jpg

なんでこんなの持たされんの?

と言いたげなお二人^^;ゴメンヨ

+Panic Box+さんのお揃い花柄ワンピース_d0241847_21512851.jpg

↑それからこんなのも購入

ミャウジーさん持ってるのドルハ用の時計に使えそうじゃないですか?

と買ってみたんですけども

ワタクシ 
ドルハ持ってなかった





私信、ほしさん、乗れなかったよ(T_T)
+Panic Box+さんのお揃い花柄ワンピース_d0241847_2154165.jpg

注)ほしさんにこのような使い方を指示されたわけではありません

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-03-08 21:58 | ブライス
<< 家具新作はじめました 不定期更新中~ >>