人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペルさんとライオンとフォーチュン

スペルさんの髪を長いこと三つ編みにしていて
う~ん、そろそろほどいておかないといけないなぁと思いつつ
ちょっと春っぽいOFにお着替え

スペルさんとライオンとフォーチュン_d0241847_22171428.jpg

相変わらず、ぼ~っとしてます
まぁそこがスペルさんの魅力ではありますが。

スペルさんとライオンとフォーチュン_d0241847_22185253.jpg

何が変わったでしょうか?
・・・・ってクイズにするほどの問題じゃないし、正解しても何もないんですけども^^;

我が家にはドルハがありません。
建具と家具でなんとかごまかそうというコンセプトのもと(?)
活動しております。

とかなんとか言ってみましたが
なんのことはない置く場所を確保してないだけです^^;

撮影した時に見切れないドルハって相当巨大なんですよね(-_-)トオイメ
素敵ドルハを見たりなんかすると、むっはーー←鼻息
我が家にもドルハを作るのだ!作るったら作るのだ!!
と突然バカボンのパパになってしまいますが
冷静になると

置く場所どうすんの!?

・・・・ということで
我が家はまだまだドルハなしで頑張ります
ここまで来ると、家具だけでどこまでドルハっぽく遊べるかを追及したいと思います!!
(偉そうに言うことでもないですけども^^;)
でもドルハも欲しい←どっちなんだ(笑)

スペルさんとライオンとフォーチュン_d0241847_22285867.jpg

↑癒される、ぼ~っとぶり(笑)



そういえば、こういうモノを購入してたんです↓
スペルさんとライオンとフォーチュン_d0241847_22302330.jpg

ライオン

説明するまでもなくライオン

スペルさんとライオンとフォーチュン_d0241847_22312744.jpg

乗るよね。やっぱり。





スペルさんとライオンとフォーチュン_d0241847_22332338.jpg

支え合って
人となる~♪


・・・・これ入るだよね?



ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-03-10 22:42 | ちいさいの
<< BRIOとトイザらスイマジナリ... 家具新作はじめました >>