PINK*SKULLさんのジャケットセットとデニム

むふふふふふふふふ

むふふふふふふ

むふふふふふふ

わぁーーーーまた同じ登場してますよ(-_-)
あっそこ、「この記事読んだわ」って帰らないでくださいね?
冒頭は同じですが展開違いますからーーーーー


ワタクシ今日も激しく元気ですよ。
なにしろ、今日は↓
d0241847_22455661.jpg

↑コレを開封しちゃいますよ~

あとコレ↓もね♪
d0241847_22471439.jpg




じゃじゃ~んやっぱり昭和な効果音
d0241847_22491579.jpg

そうですよね?
そりゃぁドヤ顔にもなりますよね?ヘブンさん。

ライバルを鼻息で蹴散らしGETした素敵OFですからね~♪むふふふ

d0241847_22523163.jpg

イチゴヘブンさん、似合うOFがよくわからなくて
ず~っとデフォのままだったので初お着替えなんですけども
実はリアルOFが似合うんじゃないか!?
と思い立って着せてみたところ
これ、いけてんのと違いますか!?←ちょっと自信満々なヤな感じでスイマセン

ワタクシのコーデがいいんじゃなくて

全身REMIさんプロデュース

という、まぁあれだ、
「あのマネキン着てるの全部下さい」的なコーデですからね
そりゃぁ間違いないですわ。


d0241847_22563636.jpg

ジャケット脱いでも間違いなし!!

REMIさんのOFはリアルでシンプルなんだけど
きちんと個性があってハードな印象なんだけど繊細な作りなので品があるんですよね
匠の技を感じます。
デニムのベルト通すところとかこんな小さいパーツどうやって縫ってるの!?って感じです。

今回のショップで本当はデニムのロンスカを狙っていたんですが
どうもコメント欄を見ているとライバルが多そう!?ってことで
最初から諦めて

肉を切らせて骨を断つ

作戦でなんとか目当てのものをGETしました

これでますますコーデの幅が広がりそうです(むふふふふふふふふふ)←笑いすぎ!!

まだお披露目してないのがありますね?
えぇわかってますよ
焦らしてますよ?←ヤな奴

ちょっと画像が多くなっちゃったので
明日ご紹介させて下さいね~♪



今日、帰宅したJM(オット)に
「あの、なんとかさんとかいうのはいくらするの?」←ちっブログ見やがったな
と聞かれましたが

「アナタが先日購入した車の座席のカバーで二人以上買えるからね?」

と逆ギレしておきました
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

今日もぽちっとな~で励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-14 23:17 | ブライス
<< PINK*SKULLさんの2W... みんつくさんお迎え >>