PINK*SKULLさんの2WAYカットソーとはんぱ丈パンツセット

むふふふふふふふふ

むふふふふふふ

むふふふふふふ

まさかの3日連続同じ登場してますよ?

さて昨日のお披露目途中のOFの自慢ご紹介を早速♪

本日のモデルはレイチェルさんで♪
d0241847_118571.jpg

↑この二人の立場はどうすんだ??
立候補してたのにね(T_T)

時に運命とは残酷なのであるよ
↑残酷なのはアナタですけども

d0241847_11102484.jpg

↑だってホラ、レイチェルさんに似合ってるもん♪

d0241847_11114423.jpg

↑ドアとコーディネイト♪

新しい!!新しい??いよね?(たぶん)
建具とコーディネイトを楽しむOF

・・・いやむしろ同系色を持ってきてはダメなのでは??
(ここらヘンのセンスが微妙~)

d0241847_11181754.jpg

ベルト忘れてるよ?
ヘブンさんがベルト持って来てくれたようですよ。

d0241847_11215181.jpg

むふふふふふふふふふ
ベルトをするとますますいい感じですね~♪

d0241847_11243512.jpg

雑誌の1ページのように・・・・↑したつもり
可愛いな~
素敵OFを着せるとモデルさんの可愛さもUPしますよね

このカットソーは2way仕様になってて
1粒で2度おいしい着回しが出来るんですが
ちょうどいいインナーがなくて(-_-;
また今度2度目のおいしさを味わいたいと思います。
(自分でいいの作れたらの話ですけども-_-;)








d0241847_1136233.jpg

ワタクシのへなちょこスカートでも
他のパーツがいいといい感じのコーデになります(むふふふ)


と、そんなこんなで本日もワタクシのドール生活は充実しております(にやり)
ホントはやらなきゃいけないこと山積みなんですけども(T_T)
あと、不定期更新にして山積みのモロモロ片付けようと思っていたのに
結局毎日更新しちゃうあたり、もう中毒です、ジャンキーです(>_<)
ドール沼コワイです(>_<)

自分からはまりにいってるくせに(-_-)

今日もぽちっとな~とお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-15 11:59 | ブライス
<< お茶のおまけとかガーリーベアの... PINK*SKULLさんのジャ... >>