お茶のおまけとかガーリーベアのガチャとか

小学生組みの娘たち、今日が終業式(修了式?)だったんですが
おたふくでお休み中だった娘1が
昨日から反対側も腫れてきて(T_T)
まさかの欠席(>_<)
なんだか締まらない学年最後の日になってしまいました^^;カワイソウニ

暇して(もう熱もないし元気なので)るので、学習机付近を片付けましたが

何個、消しゴム持ってんの!?

何本エンピツ落ちてんの!?

ゴミ袋2つ分も不用品やらプリントやらが出て来ましたよ(-_-;
机の引き出しにはナゾの宝物(?)が存在してるし(笑)

そういえば、子どもの頃ってナゾなもの集めたり
大事にしたりしたよなぁ~と(笑)

未だに人様から見たら理解できないであろう
細々したものやら(食玩とかおまけとか)
気味の悪い人形(と言われるでしょうね^^;)集めてたりするので
子どもを叱れないですけども(-_-)トオイメ


まぁ、そんなこんなでありますがワタクシ本日も
滅法元気でございますよ。

さて本日は最近GETしたちまちましたモノたちをご紹介♪
d0241847_19165528.jpg

ガーリーベアのマスコットキーチェン、ガチャポンのものです
自立できたらシェルフに飾れるかなぁと思いましたが
自立できませんでした^^;

d0241847_19193538.jpg

↑レイチェルさんと一緒に♪

・・・・あんまりご興味ないですね?レイチェルさん^^;

d0241847_1921246.jpg

それからこちら↑

「伊右衛門 きりっと濃い目」ペットボトルのおまけです。
ブライスにはちょっと大きいんですけど
あんみつ欲しくて買っちゃいました♪

d0241847_19254194.jpg

レイチェルさんの着てるジャケットは5~6年前に作ったんですが
この型紙作るの苦労したのに(T_T)
どこにしまったのか忘れちゃった(T_T)←アホ

型紙のしまい方、自分なりのベストを追い求めて何度も変更してるもんで
そのたびに、あれ?どこ行っちゃった??
となります←整理できてないってことですよね(-_-)

最初の頃はクリアファイルに入れてたんですが
使いにくくて、最近はジップロックみたいな袋に入れてますが
これもいまいち管理しきれてないんですよね(-_-;フゥ

そもそも使ってすぐしまわないのが悪いんですけども^^;

それから、小さいぬいぐるみ好きの娘たちに購入してみた食玩
サイズ良かったらブライスに使えるしね~←ヒドイ
と思って購入したこちら↓
d0241847_19333338.jpg



開けてみると↓
d0241847_19355221.jpg

・・・・ブタ!?

箱のと全然違うんですけども(T_T)
ここまで違うと逆に面白いくらい違いますよね。

d0241847_19401232.jpg

↑こっちは普通でした←なにその、つまんないみたいな言い方(笑)


そんなこんなでぽちっとな~♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-16 19:46 | ちいさいの
<< ノー靴下ノーパンツ、ムーミン、... PINK*SKULLさんの2W... >>