野いちご摘みに出かけましょう+ウッディ&バズ

子どもを寝かしつけてから
アレヤコレヤしようと思っていたのに
朝まで眠ってしまいました(-_-;

「はっ!」と気が付いた時に起きればいいのに
「これはきっと夢だ」ということにして二度寝すると
次に起きた時にはもっと悲劇(T_T)

というようなことはよくあることですよね?


そもそも、寝かしつけてからUPしようと思っていた記事が
自慢だったんですよね
そこらへんのバチでしょうか?

二度寝しちゃってJM(オット)のお弁当が

おにぎり。以上。

という内容になってしまったのかもしれません。
・・・・アレ?バチが当たったのはJM??

大丈夫、ちゃんと具(たらこ)入ってますから♪
塩おにぎりよりは格が上ですよ?


わぁ、また無駄な前置きなげぇよ!!



え~っと、いいですか?自慢ですけども。←ヤダ
ワタクシ、またラッキーなことに
めいりんさんのOFをGETしてしまったんですよ
(*´∀`)ムフフ♪

d0241847_7413458.jpg

今からこの背景で撮りますよ?というバレバレな背景^^;

d0241847_7435568.jpg

超絶可愛い(>_<)

なにこの可愛さ!!

d0241847_7462954.jpg

見るからに縫いずらそうなエプロン(-_-)トオイメ
こんな難しそうな素材なのにものすんごい丁寧でキレイなんです
めいりんさんの作品はデザインの素晴らしさだけじゃなくて
縫製技術にもうっとりします。

ヘッドドレス、めいりんさんはあごの下で結んで紹介なさってましたが
ワタクシ、あごの下で結ぶの苦手で(T_T)
こう、つるんというかずりんというかズレちゃって^^;
うまく結べないんです(T_T)
でも、どう装着しても可愛い!!←若干負け惜しみ(?)

d0241847_7551658.jpg

脱いでもすごいんです!

エプロンとっても可愛い~♪
ほっそい繊細なレース、どうしたらこんなにキレイに縫えるわけ!?
と思わずワンピースに話しかけたくなるんですよ。
えぇもちろん返事はないですけども。

めいりんさん、素敵OFをお譲りいただきありがとうございました♪
娘さん合格おめでとうございます♪(ここで言うな!)


それからこんなの買いましたよ↓
d0241847_867100.jpg

ペットボトル(ccレモン)のおまけ

なぜカゴに入っているかと言うと
めいりんさんのOFが

野いちご摘みに出かけましょう

という素敵なタイトルだったので
野いちご摘みに行きましたよ~的設定で撮影しようと思ったんですが
野いちご的小物がなくて(T_T)
かごは用意したんですけども
野いちごないからウッディとバズ入れときました画像。

d0241847_8103294.jpg

ウッディ持てます

d0241847_8113564.jpg

ウッディとバズ持てます
バズ、さかさまにしか持てなかったですけども^^;

このおまけちっちゃいのにちゃんと足の裏に
「ANDY」って書いてあるんです(笑)


おにぎりの具は梅干しが好きです
JMは梅干しだとガッカリするそうです。
何そのどーでもいい情報!!
その怒りを是非ぽちっと↓(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-23 08:20 | ブライス
<< ステップラダーに色を塗ってみた 販売方法について考察する >>