人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステップラダーに色を塗ってみた

なんだろう、もう少しひねったタイトルとか
つけられないものだろうか(-_-;ソノマンマ

この忙しさも明日でひとつからは解放されるので
もう少しひねったタイトル考えられるようになるか!?
・・・・ならないね~多分(-_-)

さぁ、時間もないので(←まだやることあるらしいよ)
駆け足で行きますよ~


なんとかひねり出した時間でやっとラダーの塗装をしましたよ♪
ステップラダーに色を塗ってみた_d0241847_23412049.jpg

まずはブルーを塗り塗り

このラダーを塗るの指に塗料がつきまくりで(>_<)
この後の加工の様子とか画像撮りたかったんですが
ペンキまみれになっちゃって(T_T)
いきなり、完成画像です^^;

ハイ、どーん!↓

ステップラダーに色を塗ってみた_d0241847_23434946.jpg

使いこんだ感じのきっちゃない風を目指したんです♪
結構イイ感じ(当社比)

乾いたら早速遊びたいところなんですが
明日は滅法スケジュールがタイトで(T_T)
昼寝する時間も、おやつ食べる時間も、遊ぶ時間もなさそう(T_T)←まじめにヤレ!!

ステップラダーに色を塗ってみた_d0241847_23492852.jpg

↑こちらはショップ用に作ったステップラダー
ブルーグレーにしてみました^^
少しアンティークな感じにもしてみたいなぁと検討中

今日もぽちっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-03-24 23:52 | DIY~1/6サイズ家具
<< チロルさんの小花ワンピース 野いちご摘みに出かけましょう+... >>