チロルさんの小花ワンピース

ここ数日、どんよりな日が続いています(たぶん)

「たぶん」なのは記憶が曖昧だから(-_-)トオイメ
大事な用事も、昨日の晩御飯も、洗濯干すのも(洗濯してるうちに干すの忘れます)
すぐ忘れちゃいます(ノД`)・゜・。

まぁ大事な用事も、昨日の晩御飯も、洗濯干すのも
忘れたところでたいして問題はありませんが
(イヤ、一部まずいのが混じってるぞ!!)

楽しみにしていたOFショップを忘れたとかだとかなり落ち込みますよね(T_T)


・・・・・またお話がズレました^^;
このところ天気が悪いというお話でした
そう、画像がうまく撮れなかったという言い訳でした

なげぇ!!なげぇよ!!言い訳!!

d0241847_9201811.jpg

チロルさんのショップで小花ワンピースのピンクをGETしました♪

実物もっとかわいいんですよ(-_-;
スイマセン、もっとうまく撮れたなら
(まずはリボンをちゃんと直して撮ろうよ!)
いいカメラがあればねぇ(-_-)トオイメ

カメラのせいにしてるけど
それ絶対違うと思う!!


d0241847_9335992.jpg

こんな可愛いコサージュもついてました♪
リアルクローズのOFも大好きなんですが
こういうドールならでは!
というOFも大好きです(ナニその告白)

チロルさんの作品はいつも可憐で
乙女の夢がぎっしり♪って感じなんですよね
ワタクシに不足してる、乙女及び、女子度補充のために必須なアイテムです(笑)

d0241847_9442547.jpg

小花な二人♪

ちょっとスペルさん、寄りかかりすぎでは?




ところで、やっとひとつお仕事が一段落ですよ(>_<)タイヘンダッタ

まだそこそこ重要案件が残っております。

最大の課題は4歳になる息子、もうすぐ幼稚園なのに
絶対オムツしか履こうとしないことでありまして(T_T)
頑なに、布パンツを拒否しております(-_-)トオイメ
毎日、布オパンツ履かせようとするハハ(ワタクシ)と
断固拒否!!という息子との終わりなき戦い

うぅこればっかりは焦っても仕方ないんだけど
上の子たち二人は自然にオムツはずれに特に努力したことなかったので
油断しておりました(泣)

そして、彼は幼稚園に行くことも断固拒否しております
4月になるのが恐怖な我が家であります。

d0241847_9524770.jpg

↑癒されるわ~
(ノД`)・゜・。

シャンゼリゼさんの前髪がぴよっとはねちゃって(T_T)
付属のビニールみたいの(髪おさえとく)←うぅ何て呼ぶか忘れたというか咄嗟に出てこない(泣)
失くしちゃったんだけど、その場合どうしたらいいでしょうか?羊さん?←ご指名です!!

前髪がはねちゃうのも問題ですけど

咄嗟に言葉がでてこなくなってるのは明らかに老化!?
ねぇそうなの?やっぱりそうなの?←しつこいです!!

そのうち会話が

「えぇ~っとなんだっけ、あの、アレのそれよ!!」

となる日が近いと思われます(T_T)

なんだか哀れなワタクシにぽちっとお情けを(T_T)↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
思い出した!!スリーブだ!!←遅いよ!!
[PR]
by legon9731 | 2012-03-26 10:11 | ブライス
<< リバティ切り替えワンピース(タ... ステップラダーに色を塗ってみた >>