リバティ切り替えワンピース(ターコイズ)

なんだか今日も雪降ってるんですけども(-_-)ハルハドコニ?
いくらなんでも降りすぎです
寒いです(T_T)

天気が悪いと室内の撮影には向かないし
暇を持て余してる、春休み小学生組み2人ととにかく走り回りたい幼児2人が
家の中にいてうるさいです(T_T)

まぁうるさいヒトたちはほっといて←
今日も自慢ですけどもいいですか?
嫌だと言ってもしますけども
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

d0241847_10343683.jpg

↑むふふふふふ~

「Por Una Cabeza」のミルボンさんのショップでGETしました♪
リバティ切り替えワンピース ターコイズ

ブログで紹介された時からひとめぼれでして(>_<)
リバティですよ?
切り替えですよ?
ターコイズですよ?←意味不明な羅列ですけども
ワタクシにとっては魅力的な誘い文句なわけですよ。むふふふふふふふふふ

d0241847_10384652.jpg

↑むふふふふふふふふ
↑いい加減しつこいよ!!

奇跡的に2つともGET♪
すぐ完売してましたからね~
またも鼻息戦法でライバルを
鼻息で吹き飛ばしGETしました。

ちょっと皆様、お気づきになられまして?
このコのかわいいこと!!↓
d0241847_1042897.jpg

ぎゃーーー可愛い~
↑え?ソコ?

パッケージの端っこにこそっといらっしゃる寅さん仕様のヒヨコ風味(え?)
なんだかこの子に心惹かれてしまいまして^^;
このヒヨコだけで5枚も画像を撮ってしまいましたよ←お前バカだろう?

ささ、早速開封してモデルさんに着せますよ?

・・・・ところで、ワタクシは作家さんのOFを購入した時は
わりとしばらくパッケージのまま愛でるのが好みでして
まずは見て楽しむ(若干、ヘンタイ風味)のですが
何かストレスがたまってるとか癒しを求めてる時ってのは
我慢できずに開けちゃう傾向になるようです
(何、そのどーでもいい情報)

d0241847_10471456.jpg

↑ぎゃーーーー可愛い~
モデルはボーダーさんにしてもらいましたよ。
ミルボンさんもショップで金髪さんにしてたのでね~♪

ところでこの背景布、プリントの家具の前に本物置いたらどーなるの?
ってことでシェルフを置いてみましたよ。

d0241847_10522326.jpg

↑おしい^^;
プリントの置時計が少し隠れちゃいますね(笑)

d0241847_10542797.jpg

可愛い!!
↑それしか言えないのか!?

胸元の繊細なブレードも正確なステッチもちんまいリボンも
なにもかもツボ!!

最近、人気の作家さんのOFをGETできることが多く

ワタクシこの幸せが怖いわ

お前絶対バカだ!!

明日はもう色違いのネイビーを自慢ご紹介します♪

d0241847_1101798.jpg

ブルーグレーに塗装したステップラダーに
すこ~しアンティークというかシャビーな感じにしてみました♪
ちょっと画像だとわかりにくいから、もう少し汚した方がいいかな~と検討中

d0241847_1124560.jpg

ブルーグレーのシェルフも出来ましたよ♪
次回ショップに並べる予定です。

ステップラダーの方はアンティーク加工してるので
少し白っぽいです

ぽちっと押していただけると励みになります↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-27 11:16 | ブライス
<< リバティ切り替えワンピース(ネ... チロルさんの小花ワンピース >>