リバティ切り替えワンピース(ネイビー)

我が家のご近所の空き地。
子どものいい遊び場だったのに
アパートが出来ることになり現在工事中。
重低音が常に響いているので
おちおち昼寝も出来ません(-^-)←寝るな!

さて、いきなりですけど
昨日の続きですよ~

ミルボンさんのショップでGETした素敵OFのご紹介です♪

リバティ切り替えワンピース(ネイビー)
d0241847_1337328.jpg

そりゃ、こんだけ素敵OFならフィービーさん
どや顔になりますよね

d0241847_13391116.jpg

やっぱりどや顔!!

ちっ、なんだかこのどや顔にいらっときたので

モデルチェンジだ!!

d0241847_13423676.jpg

ざまぁみろ!フィービー!!
調子にのってると痛い目にあうんだぞ!!

・・・・調子にのってるのはお前だぞ?
・・・・・・ですよね(-_-;

まぁそんな小芝居はさておき。
フィービーさんにも似合ってましたけど
レイチェルさんが着るとちょっと奥ゆかしい感じがして、またいいですよね~(当社比)

昨日、ご紹介したターコイズと同じ型紙だと思うんですけど
色柄の違いや副資材の違いで全然違う印象がありますよね~
もうどちらも甲乙つけがたい素晴らしさ。
ネイビーとソックスのコントラストも絶妙♪
こういう色の組み合わせってオサレ上級者!って感じがします。
ワタクシには思いつかない素敵センスです。

d0241847_13495683.jpg

えっと、どうしたらいいですか?
こんなに可愛くていいですかね?

あぁこんなに可愛く紹介しちゃったら次回ショップ、ますます激戦になりそうです
(アナタ今、いろんな意味で敵を作りましたよ?)

ところで、フィービーさんがしてるカチューシャっぽいものですが
セリアで購入したんです
moondogさんに教えていただいて購入したんですが
すごく便利です♪
ヘアアレンジ苦手なワタクシでもきぃいいいいーーーー(-^-)
ってならずに使えます。
先日、この色違いも見つけたので
もっさりヘアのマーガレットさんにつけてあげようと思ってます

d0241847_13572334.jpg

しっかり者のお姉ちゃん(ボーダーさん)と
ちょっとおっとりな妹(レイチェルさん)に見えなくもない(どっちだ!!)

色々お腹立ちでしょうがそこは大人になってぽちっと←うわーヤな奴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-28 14:06 | ブライス
<< 疾風のサファリ リバティ切り替えワンピース(タ... >>