人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疾風のサファリ

土埃の向こうにあなたが見えた、気がした。

ワタクシ、別に何かの熱病に
侵されたわけではありませんよ?

冒頭のコピーは「疾風のサファリ」さんのものなんです。
公式とかで見るとカッコイイコピーなんですが
ワタクシが書くと

は!?

って感じですよね(-_-)
もしくは土埃の向こうに見えたのは
絶対、カネダとかカネダとかカネダな気がします。

疾風のサファリ_d0241847_20123919.jpg

呼びましたか?

呼んでない、決して、呼んでない!!

そして(そして?)我が家に来てくれた疾風さん
疾風のサファリ_d0241847_20141142.jpg

意志の強そうな美人さんです。
カッコイイ!!

疾風のサファリ_d0241847_20151416.jpg

大人のサファリスタイルなんだそうです。

疾風のサファリ_d0241847_20161341.jpg

ジャケットを脱いでもスタイル抜群
momokoさんのデフォ服はいつもリアルで大人な感じなんですけど
デフォだけで着回しって難しいので
未だに服難民です(-_-;

疾風のサファリ_d0241847_2022885.jpg

リアルクローズのOFを作って下さい!!と
moondogさんとかmoondogさんにお願いしているところです
あと、momokoいないんですというREMIさんに
momokoを送り付けてOFを
開発してもらおうという野望もこっそり持っています

全然こっそりじゃねーし(言葉!ことば!!)

疾風のサファリ_d0241847_20253786.jpg


ちょっとお借りしますよ?

疾風のサファリ_d0241847_20273313.jpg

↑やっぱり意志の強そうなナイトフラワーさんに♪
似合っているんじゃないですかね^^

疾風のサファリcold ver.も気になってます(>_<)
夜中にふらふら~っとぽちっとしてしまいそうです
こちらもぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-03-29 20:33 | momoko
<< CCレモン&缶コーヒーのおまけ リバティ切り替えワンピース(ネ... >>