CCレモン&缶コーヒーのおまけ

撮影しようとすると、にわかに空が掻き曇りどんより~
諦めて何か違うことをしようとすると陽がさす

えっとこれは志村けんのコントかなんかですか?
志村後ろ!後ろ!的お約束ですか?

ってな感じの天候の中撮影したこちら↓
d0241847_22534592.jpg

CCレモンのおまけのスティッチバージョン。
これはスーパーでも入手可なのでお安く手に入りました

ワタクシはあまりスティッチには興味なしなんですが
子ども達が欲しいと言うので^^;

いつもママばかりズルイとか言われそうだからたまにはね^^;

普段あまり子育てに関われないお父さんか!!

d0241847_22581989.jpg

↑えぇ~仕方ないから持つけどね

ってな感じのサンデーさん(スペリオールの方)


d0241847_2303534.jpg

↑ぜーんぜん興味ないんですけど

ってな感じのサンデーさん

こちらは缶コーヒーのおまけ
息子用

ぐずってうるさくなった時用の隠し技(わざ??)

とりあえずモノで黙らせるという間違った育児方法です
そして、困っていた「布パンツ拒否トイレ関係問題」ですが
こちらも

物で解決

しましたよ?←しつこいようですが、間違ってます(たぶん)

でもさ、アレですよ、人間わかりやすく目標があると頑張れますよね?
壁に息子の大好きなカーズのおもちゃ(ミニカー)を貼り付け
1日布パンツを履いてトイレでうんちょす成功すると
1台もらえる画期的(は?)システムによって
息子アッサリ布パンツへ移行

懸案事項がひとつ解決されたところに

福がやって来ましたよ♪

ちらり↓
d0241847_2310132.jpg

手仕事劇場のリナタロウさんにオーダーした品物が届きました♪

ワタクシのオーダーはずばり

手仕事劇場福袋

中身の紹介はまた明日~♪

今夜はOF争奪戦に敗れて荒れてるらしい(-^-)きぃいい!!

こういう荒れた気持ちでいると
ついふらふらとぽちっとしてしまったりするんですよね(>_<)
ついでにぽちっとお願いします(むふふ)↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-30 23:19 | ちいさいの
<< 茶系家具&プレゼント企画 疾風のサファリ >>