手仕事劇場福袋

クイズ企画に参加ありがとうございます♪
下の記事へのコメントはお返ししておりません
(応募者把握のために、コメント返すと自分で混乱←アホ)
申し訳ありませんが、よろしくお願いします^^


改めまして、ようこそ

方向音痴の集いへ

「実は私も方向音痴です」というコメントが意外に多くてビックリしてます(笑)
え~っと
類は友を・・・・ってヤツなんでしょうか?
それとも、思ってる以上に方向音痴は存在しているのでしょうか?


まぁそれはさておき、ワタクシ本日もすこぶる元気でございます。
さてさて、さんざん引っ張ってしまった

手仕事劇場福袋

オーダーは
「手仕事劇場の福袋をお願いします
ボストンバック(色柄おまかせ)以外はすべておまかせで♪」

というかなりギャンブラーなオーダーをお願いしました(笑)
ボストンバックだけはどうしても欲しかったんです♪
(でも、色や柄はおまかせなギャンブル 笑)

そして、ボストンバック以外がこちら↓
d0241847_2229429.jpg

↑わぁ、まだひっぱるの!?







こんな感じで↓(と思ったらいきなり開封ですかーーー!!)
d0241847_2234673.jpg

春色のボストンバックと
春な感じのコーデセットでした~♪むふふ~

d0241847_22354113.jpg

↑コレを裏返すと

↓こんな風に♪
d0241847_2236791.jpg

すごいでしょーー?
これ全部リバーシブルに仕立てられてます(>_<)スゲーー


手持ちのOFと組み合わせていろいろ遊べます♪
d0241847_2238995.jpg

個人主義な集い

って感じがします(笑)
協調性はなさそうだな~(苦笑)

REMIさんの超リアルクローズなOFとコラボしております♪
あぁ悶絶可愛い

真ん中のベルメヌさん
こうやってみると若干シャンゼリゼさんっぽい!?

リナタロウさんの一粒で7色においしい福袋セットで
ますますリアル系のOFが充実しましたよ~(T_T)
可愛くてお得なセット
本当にありがとうございました♪

d0241847_22543189.jpg

レイチェルさんのOFにも合います
このボストン♪

多分、手縫いなんでしょうが
このステッチ恐ろしいほどに正確(>_<)
「え?ミシンですよね?」って言いたくなりますが
物理的にこの小さいところをミシンで縫うのは不可能なんで
手縫いなんじゃないかと思うんですけど^^;
めちゃくちゃスゴイです!!




ところでワタクシ、次のREMIさんのショップでも
餌を待ち構えるブタ、もしくはイノシシ
もしくは出走前の競走馬のように
鼻息荒くスタンバイ中なんですが
次はこのコに着せちゃうんだもんね~
むっひっひ~とばかりに
お迎えしてるコがおるんですよ←アホだ!絶対アホだ!!

まだ購入できてもいないOFのために
お迎え・・・・・←バカだ、絶対!!

ちなみにそのお嬢さんは下の記事の正解の子ではないです
最近の散財っぷりが恐ろしい(-_-;
そしてREMIさんのショップでGETできなかったら
それはもう激しく落ち込みそうです(T_T)


クイズ企画7日(土)まで、参加者募集しております♪
こちらもぽちっと押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-02 23:07 | ブライス
<< ヤドカリ・マーガレット・マウス... クイズ仕切り直し!! >>