ひとり開封祭り~♪

ひとり開封祭り開催中~♪

孤独な祭りですけども(T_T)
ワタクシの心はハッピーだからいいのだ。
そうなのだ。

まずは祭り第一弾↓
d0241847_21483816.jpg

いきなり出てきちゃったよ(-_-;
(このコは箱入りでクローゼットで眠っておりました。)

d0241847_21523272.jpg

可愛い~(>_<)

しかし、ワタクシどうも
あまり人気のないコを選んでお迎えしてしまうらしく^^;
現在オークションで高騰してるコとかことごとくスルーしてます(-_-;
どんだけ節穴なんだ!!って話ですけども(-_-;

いいんだ、自分が可愛いと思った子を
お迎えすればいいんだもん←負け犬の遠吠え的つぶやき(T_T)

d0241847_2223546.jpg

d0241847_2222732.jpg

デフォルトのオレンジとピンクって
こんなに似てましたっけ?^^;
d0241847_2232753.jpg




さてさて、祭り第2弾!!
本日のメインですよ
それはこちら↓
d0241847_2291948.jpg

本日届いたこちら↑
ダンボーくんには個人情報を保護していただいております。

ちょっとねーこのハンコがいちいち可愛いの!!

d0241847_2210829.jpg

ワレモノじゃなくて

毛ケモノ(爆)

この包みの中身はといいますと
ワタクシ、初めてブログのプレゼント企画に当選しちゃったんです♪
゜*。(*´Д`)。*°

手仕事劇場のリナタロウさんのところで紹介されていた
ぶさぎの指輪の制作者
「まめくま堂」のまめさん
カエル好きにはたまらない作品が多いです(>_<)
癒し系かと思いきや、ちょっぴり毒を含んでいて
たまらない魅力があります。
いつもこっそり覗いていたんですが
プレゼント企画の作品がもうどストライクでして
もうたまらん!!的衝動を抑えきれず応募したら

当たってしまったんです!!

それがこちら↓
じゃじゃ~ん♪
やはり効果音は昭和です
d0241847_22194847.jpg

がま口腹時計~
↑脳内ドラえもん声で再生して下さい(できれば大山のぶ代で)



なんすか!?
この超絶たまらないたたずまいは!!


d0241847_22224837.jpg

がま口です、ちゃんとがま口です。
しかも至れりつくせりで
時計の電池まで入ってます
そして口の中の生地がちゃんとカエル!!(日本語ヘンですけども)

d0241847_22244260.jpg

「すまんが、ここに入れてくれないだろうか?」

「ここでいいですか?やっぱり電池は単三ですよね?」

とかなんとか言ってそうです。


d0241847_2226439.jpg

カエル族集合。

ダンボー仲間に入れないんだね(T_T)カワイソウニ

アナタがやってます!!


ところでこのがま口腹時計さん、箱入りでやって来たんですけども
梱包時に隙間ができたので、と
かっぱえびせん(1歳すぎたらバージョン小袋)が入ってたんですが(ぶふぉ)←コラコラ
腹時計がちゃんと3時になってるという
芸の細かさ
笑いに対するストイックな追及(T_T)
もうワタクシ、笑いとともに感動すら覚えましたよ(爆)←笑ってるぞ!

まめさん、本当にありがとうございました
(T_T)
大切にたいせつに使わせていただきます
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


なんだよ、結局今日も自慢かよ!!
とのお叱りはごもっとも(-_-;
でもぽちっと押していただけると
アナタにもきっと幸運が!?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからぞうきん4枚縫わなくちゃ~(>_<)
休み明けの最後の夜には必ず、ぞうきん縫ってます(T_T)
(小学生は休み明けにぞうきんを持って行きます)
どうしていつもぎりぎりにならないとやらないんだろう(-_-)トオイメ
[PR]
by legon9731 | 2012-04-05 22:37 | ブライス
<< カシスパさんお着替えとプレゼン... 春の嵐と疾風と。 >>