カシスパさんお着替えとプレゼントのこと。

今朝、起きたらまたも銀世界になっていて驚きました(-_-;
春はどこで止まってるんですか!?

さすがにすぐに雪は溶けましたが
まだ厚いコートが手放せません。
でも少し歩くと暑いし、薄いコートじゃ寒いし

いったいどうしたらいいのさ!!

と無意味に怒りたくなります(-_-;

若いお嬢さんたちはもう春の恰好だし
年配の方はまだきっちり冬服
微妙~な年代のワタクシは
寒い、寒いけど暑い、暑いけど寒い??の微妙な気温に適応できません(T_T)
かと言って諦めて冬服のままだと負けを認めてるような
(なんの勝負なんだろう?)

まぁそんなことはさておき
開封祭りで箱から出られたカシスパさんお着替えです♪

d0241847_145357100.jpg

ジャンスカをリナタロウさんのOFにチェンジ♪
靴をmomokoさんのシューズにチェンジ

d0241847_14562619.jpg

履かせるの面倒なレギンスを残してコーデしてみました(笑)
そんなメインにするようなレギンスじゃないですけどね^^;

トップスはREMIさんのショップで
ミニスカートはmomokoさんのです

カシスパさんリアルクローズ似合う~♪

d0241847_15086.jpg

↑グリーンも似合いますね~♪

ちょっとブーツが重かったかな^^;

d0241847_151326.jpg

↑このシューズはmomokoさんの

今度はレギンスのカラーと合ってないかな^^;



とかなんとか言いつつ、コーデで遊ぶ
体温調節のできなくなってるアラフォーのワタクシ
あぁなんだか痛い(>_<)色んな意味で痛い(T_T)

・・・・といいつつ、本音のところは
「楽しいからいいじゃん!!」という開き直り(笑)

さて、息子の園グッズ作ろうかね^^;←早くやりなさい!!


そうそう、クイズ企画静かに進行中です →詳しくはこちら★

プレゼントはこんな感じですよ↓
d0241847_1553776.jpg

ドール生活に役立ちそうな撮影小物いろいろ♪です
すべて新品のものをお送りしますね~
(画像のはワタクシ用のものです)

momokoさんのサンダルとパンプスも入ります

あと明日、お買いものの予定があるので
増えるかもしれません♪

家具はつきません^^;スイマセン


ぽちっと押していただけると励みになります↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
クイズの締め切りは明日ですよ~♪
[PR]
by legon9731 | 2012-04-06 15:12 | ブライス
<< ミニチュア瓶詰マカロン ひとり開封祭り~♪ >>