クイズ企画正解発表♪

クイズ企画に参加の皆様、ありがとうございました♪

さてさて、早速ですが正解者は・・・・・・!?(脳内ドラムロールよろしくお願いします)



と、その前に(ひっぱるのか?)
正解者はいらっしゃったのか!?
という点ですが


正解者一名さま!!
良かった^^;よかった♪
さて、正解のブライスさんに出てきてきただきますよ~

ちらり
d0241847_118456.jpg


もうお分かりですね~?

d0241847_1201245.jpg

↑スリーブ外したばっかりで髪がペッタリな

カジュアルアフェアさんでした~

d0241847_1215557.jpg

↑このいらないサングラスと
みょーんとなったストール
そしてこれまたいらない靴

・・・・・なんでお迎えしたんでしょう?(-_-;え?

しかもこの画像、インチキなプレスリーみたいですけど、なにか?

あぁずいぶん、かわいそうな開封レポになっちゃいましたが
違うんです(何が?)

このコずーーーっとお迎えしたいなぁと思っていたお嬢さんでして。
定価より安い過去子ということで
我が家に来ていただきました♪

思っていた通りの
前髪の量多すぎ!!

付属品少な!!

ですけど、可愛いです
(イマイチ、気にいってる感の伝わらないレポですけど大丈夫でしょうか?)

d0241847_1285895.jpg

シンプルだけと意外と凝ってるブラウスなんですね~♪

d0241847_1302250.jpg

でもこの↑靴はあんまりだと思う(-^-)



ということで、正解者は
くまたままさんで~す♪

鍵コメしてメアド教えて下さいね~♪

ぽちっと押していただけると
また調子に乗ってプレゼント企画とかしちゃうと思います((*´∀`))ウキャキャ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-08 01:36 | ブライス
<< サザエさん家より大所帯 ミニチュア瓶詰マカロン >>