彼女を愛する方法

1日、1回はアンパンマンを鑑賞させられる毎日ですけど
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

アンパンマンは予備の顔を持って戦うべきだとか

バイキンマンとドキンちゃんの変装をなぜチーズ以外は見破れないのか?

とかアンパンマンの世界の根底を揺るがすような観方をしてしまう
薄汚れた大人なワタクシです。


まぁそんなことはさておき、
いろいろ佳境に迫っているにも関わらず
ちっとも作業が進みません(T_T)

暖かくなって来ると
「外で遊ぶ」「外に行く」「ちょっと外見てくる」「パパいるか見てくる」など
様々な理由をつけては外に出たがる幼児二人。

ハハはできれば家の中にいたいのだよ(-_-
という主張はなかなか通りません(T_T)

・・・・といいつつ、撮影は欠かしませんよ←偉そうにいうほどのことじゃない


さて、茅葺屋根のような(命名 チロルさん)前髪をお持ちの
カジュアルアフェアさん
なんとか愛する方法を探しております。
d0241847_19473021.jpg

ショートカットに見えなくもなくもない(は?)

ヘルメット

もしくは

クリボー(@マリオ)

d0241847_19514553.jpg

↑まとめた髪が見える位置に結び直してみた

・・・・・微妙~

d0241847_19531922.jpg

↑着替えたところで

前髪の量が変わるわけではない
・・・という悲しい事実(T_T)
でも赤は似合ってると思う

疾風のサファリさんのブーツをお借りしたんですが
このブーツ↓
d0241847_19553964.jpg

ビックリした
マスオさんの足

みたいな角度で立たせにくいです(T_T)

d0241847_19575749.jpg

↑マンゴーさんのデフォOFのTシャツを着せてみた

アイシャドーが
引き立ちすぎるコーデ


うぅ(ノД`)・゜・。
なんだかイロイロうまくいきませんが
ネタとしては成立してるからいっか(いいのか!?)

d0241847_202953.jpg

前髪を減らす努力
・・・はしてみたけども、うまくいきません(-_-)トオイメ

まずはピンのチョイスが間違ってるという
これまた悲しい事実(T_T)


ぽちっと押していただけると
ヤサぐれた心に沁みわたります(ノД`)・゜・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

1、短くカットしてズラ生活

2、開頭して頭皮交換

3、思い切って初カスタムに挑戦

彼女を愛するために選ぶ道はどれが望ましいだろうか(-_-)トオイメ
[PR]
by legon9731 | 2012-04-10 20:08 | ブライス
<< 入園グッズとちいさいパン屋さん サザエさん家より大所帯 >>