入園グッズとちいさいパン屋さん

ワタクシ、やりましたよ(T_T)
間に合いましたよ
(ノД`)・゜・。

d0241847_20364631.jpg

絵本バックとシューズバック

d0241847_20372484.jpg

お着替え袋と座布団

カーズ好きの息子のためにキャラ生地も購入したけど
きっとかぶっちゃうだろうなぁ(-_-;

「息子アホだからお友達と同じだと間違うね」

ってことで、この生地にしてみました。
娘たちの時はめちゃくちゃ手をかけたデザインだったのに適当(-_-;スマンムスコ

でもバックの内側につけたポケットにこっそり↓
d0241847_20411119.jpg

カクレモモジリ~

さぁいよいよ幼稚園
ハハはなんだか淋しい。
子どもの成長って嬉しいけどちょっと淋しい(T_T)
娘たちの時は淋しさなんて感じなかったのになぁ
アホな子ほど可愛いのだろうか(-_-;

こういう時はちいさいモノを並べて遊ぶと心が落ち着くのよね

ってことで↓
d0241847_20453974.jpg

最近GETしたちまちましたモノをご紹介♪

・・・・心を落ち着けるためにとかなんとか言ってますが

もちろんそれは大義名分ってヤツでございまして
遊びたいだけなんですけどね
(´▽`*)アハハー

d0241847_20484676.jpg

小麦粉(食玩)とトランク(banicoさん作)以外は
同じ作家さんのものなんです

d0241847_2051751.jpg

↑このパンのリアルでかわいいところがたまりません。
(ひらがな多くて読みにくいな、おい)


ところで、我が家の古株、サンデーさん(スペリオール)の腰が
ちょっぴり回転しちゃうんです(T_T)
長年、モデルさんとして活躍してましたからね(>_<)
おでこも割れてきてるし(T_T)
これからはもっと優しくするからね~(>_<)


明日が入園式
なんだかいろいろ忘れ物してそう(-_-;
もう一回チェックしておかなくては
そしてこちらもポチッと~よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-11 21:04 | ハンドメイド
<< PINK*SKULLさんのOF... 彼女を愛する方法 >>