人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PINK*SKULLさんのOFと色髪新人モデル

あんなに

「幼稚園には行かない!!」ヽ(#`Д´)ノ┌┛

と叫んでいた息子でしたが
幼稚園の制服を昨夜試着させたところ
アッサリ、行く気満々になりまして(-_-;

この数か月、我が家では「幼稚園」という言葉さえも禁句だったのに
あの努力はいったいなんだったのだ
と思いつつも
わくわくで出かけて行った入園式
なんとか無事に終わってホっとしております(-_-;

でも幼稚園生活はまだ始まったばかり
慣れるまでなんとなく落ち着かない日々になりそうです^^;


ささ、そんなざわついた心を落ち着けるためにもドール遊びは必要ですよね?

PINK*SKULLさんのOFと色髪新人モデル_d0241847_23574267.jpg

↑おっ!?

届いておりますよ~
素敵OFが!!
超人気OFショップ「PINK*SKULL」のREMIさんのところから
今回も鼻息でGETしたOFが届きました♪

余談ですが、ワタクシこのOFが入ってるパッケージの
消しゴムハンコが好きでして
キレイに外して文庫本のしおりにつかってます←ビンボー症ではありません!!エコです!!

さてさて、今回このショップでまだGETしてもないのに
REMIさんのOF買えたらモデルさんに使うんだもんね
そうだもんね~と
こっそりお迎えしていた方がいらっしゃるのですよ
(楽天のポイントがあったのでね~)

さて、登場していただきましょう♪

じゃじゃ~ん
相も変わらず、効果音は(も?)昭和でございますよ。
PINK*SKULLさんのOFと色髪新人モデル_d0241847_044483.jpg

シンプリースパークリースパーク

えぇっとこの名前、なんとかなりませんか?
10回に9回は言い間違えます!
↑それ覚えてないっていえるよ、確実に。

以前、REMIさんのショップで運よく購入できた時のモデルさんに
イチゴヘブンさんを起用したところ
思いのほかREMIさんに褒めていただいて

それは社交辞令っていうんだよ?真に受けちゃったんだね?

すっかり気をよくしたワタクシは
次回のモデルも色髪、絶対色髪!!
となんの根拠もないのにスパークさんの購入を決めてしまいましたとさ。

でも発売された時からスパークさん
気になっていたんですよ?
このどんなOFをも拒絶しそうな頑なな感じがね(なんだそれ)

でも間違ってなかったですよ。
やっぱりREMIさんのOFはこんな個性的なコでも着こなしちゃうんですよね~
ワタシの中でREMIさんは
色髪してそうなイメージなんですよね~♪

スパークさんに着てもらったOF
ホントは色違いのお揃いにしたかったんですけど
一瞬でなくなっちゃいましたよね(T_T)
予算の都合もあったので、まぁもとから買えなかったですけどね←負け惜しみ

今回もこの繊細緻密なステッチ♪
職人技です。
こういう手仕事って眺めてるだけで幸せ~ってなります。

PINK*SKULLさんのOFと色髪新人モデル_d0241847_0143559.jpg

目に沁みるネオンブルーな髪

我が家では少ないフェアレストっ子なんですが
髪の色が個性的すぎて
あんまりフェアレストな感じがしません^^;

それからこちら↓
PINK*SKULLさんのOFと色髪新人モデル_d0241847_024159.jpg

休日にゆっくり読書しようかな~
というリラックスした感じで

・・・・と説明いれないと伝わらないという写真技術のなさが悲しいですけども^^;

部屋着にするにはオサレすぎますが
イチゴヘブンさんにリアルクローズやっぱり似合います

PINK*SKULLさんのOFと色髪新人モデル_d0241847_0281187.jpg

↑あれ?もう読書飽きちゃったの?

PINK*SKULLさんのOFと色髪新人モデル_d0241847_0293218.jpg

二人が友達かどうかは定かではない。

PINK*SKULLさんのOFと色髪新人モデル_d0241847_0311159.jpg

カジュアルさんにも着てもらった♪

あれ?^^;
このOFはカジュアルさんの方が似合ってますね^^;

ネクタイのように結んで下さい
ということでリボンも入っていましたが
うまく結べなかったので
部屋でゆっくり設定なので今回はお休み~

今回もいろいろ着回しが効くOFばかりだったので
いろ~んな組み合わせをして楽しもうと思います♪
REMIさん今回も素敵OFをお譲りいただいて
ありがとうございました♪

まだご紹介してないアイテムもあるので、それはまた後日♪(むふふ~)

PINK*SKULLさんのOFと色髪新人モデル_d0241847_0352962.jpg

煎餅食べる?

カジュアルさんそれより
茶柱立ってますよ?

PINK*SKULLさんのOFと色髪新人モデル_d0241847_036426.jpg

きっといいことありますね?
ささ、この勢いでぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スイマセン↓下の記事のレス滞ってます(>_<)
今日はもう眠くて力尽きそうです^^;後ほど~
by legon9731 | 2012-04-13 00:39 | ブライス
<< 信号? 入園グッズとちいさいパン屋さん >>