人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ切り替えプリーツワンピ フルコンプ!!

うっかり杉本彩の披露宴に見入ってしまいました(-_-;
明日からまた戦いだと言うのに(-_-;

「幼稚園もう行かない」

と言いだすんじゃないかとびくびく週末を過ごしましたが
今のところ、「行きたくない」と言ってません^^;

「月曜日のおやつは「チョコパン」だって、いいなぁ~」

と、なんとかチョコパンに釣られて
まんざらでもない表情をしている息子であります。

そうそう、それからタッチの続編が発表されるとか!?

えぇぇぇぇ!!
↑そんなに衝撃か?(ワタクシにとってはかなりの衝撃です!!)
多分、読んじゃいますね、いや、絶対読むね。

まぁそんなこんなありますが
我が家に素敵OFが届いております♪

「Por Una Cabeza」のミルボンさんのショップでまたもGETしました~♪
リバティ切り替えプリーツワンピ フルコンプ!!_d0241847_22402727.jpg

この漂う高貴なオーラ!!
ご本人のブログ、かなりおもしろオーラが漂ってまして
このクラシカルで清楚な佇まいなOFとイメージが違うんですけど←相当失礼です!!
そのギャップがまたたまらない魅力です←最大限褒めております!!

ささ、早速モデルさんに♪↓
リバティ切り替えプリーツワンピ フルコンプ!!_d0241847_22454062.jpg

↑アメジスト

ぎゃーーソックスがぴしっとなってなかった(>_<)
せっかくの素敵OFなのに
どうしてこういつも詰めが甘いのか(-_-;

リバティ切り替えプリーツワンピ フルコンプ!!_d0241847_22485456.jpg

ちょっと似合いすぎじゃないですかね?
↑自分の手柄のように語ってますが
OFが素敵なだけですから!!

次はグラスグリーン
リバティ切り替えプリーツワンピ フルコンプ!!_d0241847_22503469.jpg

ぎゃーーー悶絶!!

リバティ切り替えプリーツワンピ フルコンプ!!_d0241847_22522432.jpg

レイチェルさんのおっとりさが
素敵OFのお嬢様度をさらにUPさせてる気がします

リバティ切り替えプリーツワンピ フルコンプ!!_d0241847_22535681.jpg

お嬢様学校の制服のようじゃないですか?
こんなに可愛かったら、即誘拐されちゃいます(>_<)



そして皆様、悶絶する用意はいいですか?


いきますよ?





リバティ切り替えプリーツワンピ フルコンプ!!_d0241847_22561822.jpg

ぎゃーーーーーーー
↑うるさい!!

ワタクシ、実はこれでフルコンプ!!
(そらさんのご指摘により間違い発覚、オハズカシイ(>_<)
コンプリートのコンプなのに「コンブ」←海藻か!! になってました)

お揃い色違い好き連盟所属のワタクシ、もう思い残すことはありません

えっとでも5月のあのこお迎えしたいとか、あのことかこのことか
そうそう、ブライスじゃないあのコも気になってるし、ショップもやりたいし、OFも作りたいなぁ~

思いっきり、思い残してるやないかい!!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛


すいません、OFがあまりに可愛くて長いこと取り乱しました(-_-;

ミルボンさん素敵OFを
お譲りいただきありがとうございました♪
大切にさせていただきます^^


週末にずっと迷っていた、幼児二人乗せの自転車を注文しましたv(。・ω・。)♪
幼稚園に送っていくのに乗せて行こう&あわよくばダイエット効果!?
を狙っております。

まずは産まれたての小鹿もしくは酔っ払いのおじさんの千鳥足並みに
ふらふらよろよろしてしまう
自転車技術(?)を磨かなくては(T_T)
週末は久しぶりに自転車に乗って、お尻が痛いです(>_<)
運動するとごはんがおいしいですよね~
↑すでにダイエットには向いてなさそうな予感(-_-;

なんとかガソリン代分くらいは自転車を活用しようと思います^^;

本日もぽちっと押していただけると
また一週間頑張れます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
家庭訪問の季節です
大掃除です←我が家の大掃除は家庭訪問時期です!!
by legon9731 | 2012-04-15 23:16 | ブライス
<< baby pinkのライダース... 信号? >>