baby pinkのライダースジャケット

予想していた通り、本日も絶叫泣きの息子を幼稚園の先生にお願いして
月曜の朝がスタートしました(T_T)
乗り越えろ、息子よ。
さよならだけが人生だ

おっ決まったんじゃないか?
(いや、アナタの言葉じゃないですからね?)

花に嵐のたとえもあるぞ
さよならだけが人生だ

という文章に出会ったのは高校生の時で
「そっか人生って別れだけなんだよね、仕方ないのか」的
受け止め方をしていたんですが
その後、ちゃんと全文を読んだら
全然意味が違ったんですよね~^^;

この杯を受けてくれ
どうぞなみなみ注がしておくれ
花に嵐のたとえもあるぞ
さよならだけが人生だ


さよならだけが人生だから
今この出会いを大切にしよう

というのは本来の意味だと知ってから
春になるたびになんとなく
この詩を思い出します。

あれ?なんかいつもと違う!?

よし、では早速、最近の戦利品をご紹介(またか?と言わないで)
↓こちら
d0241847_22415875.jpg

いきなり画像出しちゃいましたが
こちら貴重なめいりんさんのライダースジャケット

ワタクシまたも奇跡的にGETしちゃいまして(-_-;ナンカスイマセン

めいりんさん、とてもガーリーに着せていらっしゃったので↓
d0241847_2245790.jpg

もうね、なんでしょう?(なんだ?)
この可愛さ←他にちゃんと表現して下さい!!

長袖のワンピースでも羽織れるようになってるんですよ(>_<)
ちょっと袖が太目なんです。
普通なら野暮ったくなっちゃいそうなもんですが
そこはご覧のとおり「野暮ったい」なんて言葉とは無縁の世界でございますよ?

d0241847_22475035.jpg

青い人(なんだそれで定着か!?)にも似合います。

神の手をお持ちのREMIさんとのコラボ
リアル対決ですよ!?
いや対決してねーな、ちゃんとコラボってる!!←言葉!ことば!!
すいません、あまりの興奮状態で
変態具合がスーパーサイヤ人なみでございますけども。

d0241847_225289.jpg

ほら赤い人にも似合ってます↑



そしてワタクシこちらで悶絶でございました
d0241847_22534887.jpg

ぎゃーーーーーー
うるさい!!

昨日も悶絶でしたけども
本日も激しく悶絶!!(>_<)
やはり一日1回はときめかないとだめですね(きっぱり!)

最強コラボですわ!!

めいりんさんとREMIさん

なんだろ

助さん×格さん←違う!!それは絶対違うコラボってないし、もともとだし。

桃太郎侍×暴れん坊将軍←いや時代劇から離れようよ?

トトロ×ルパン←おっなんとなく近づいて来てる!?

ベルバラ×ワンピース←乙女の夢と少年の夢のコラボね、うんうん。

・・・・なんか本題から大きく外れてきてしまいました(T_T)
コラボを例えるの諦めます←そうしろ!

とにかく、スバラシイコラボの実現をしてしまったようです
まるでワタクシの手柄のように語っていますが、それは絶対違います。
(すべて素敵作家さんによるものです)

めいりんさん、素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます


うぅわかっております。
毎日、毎日、自慢しやがってコノヤローですよね(T_T)
そして毎日のお願い、ぽちっとな~↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-16 23:12 | ブライス
<< ペネロペムック本とじゃがみくじ リバティ切り替えプリーツワンピ... >>