リバティと新入りさんと一日1ときめきを。

ポイント5倍デーののぼりがはためく
ドラックストアに買い物に行ったところ
試食をすすめるおばさまがワタクシに向かって

「いかがですか?」

と差し出した食品はダイエットゼリーでした。

お客さん、ものすごーーくいっぱいいたのに
ワタクシをピンポイントで狙ってきたのは
見た目で選んだからですね??

けっ!
そんなダイエット食品
なんかで簡単に落ちる
脂肪じゃねーんだよ!!


・・・・・失礼しました。
取り乱した模様でございます(T_T)


まっそんなこんなですが、そこそこ元気でございます、ワタクシ本日も。

d0241847_20544955.jpg

えぇっといきなりですが、この↑画像は
先日購入したリバティ生地なんです
春らしいワンピースなんか作ったらいいだろうなぁ~と
脳内では出来上がっていたんですけども(-_-;
エアワンピースなままでなかなかリアルになりません^^;
春が終わる前には作りたいと思います。
良かった~北国の春遅くて←え?着地点そこ?

さて、昨日こっそり登場させる予定だった方のご紹介をば。
こちらの方、我が家にお迎え致しました。
d0241847_20594652.jpg

プリマドーリー オーブリー アンコールさんでした~♪

仲良くさせていただいてるみなさまのところに
軒並みいらっしゃって(気になるからそう見えたのかな~^^;)
スペリオールの方も気になったんですけど
縁あって我が家にお迎えできたのは
アンコールの方でした。

寒そうな水着はすぐに脱がして
早速お着替えです↓
d0241847_2143644.jpg

ぎゃーーーーーーーー

・・・・最近叫んでばかりですけども

一日1トキメキをモットーに生きておりますので
本日も目標達成ですな~

ちょっと髪がうまいことふんわりになってないので
いよいよ、なこもちさんの開頭講座を受講した内容を
実践する日がやってきたかもしれません

息子の幼稚園まだしばらく午前保育で
行ったと思うとすぐ帰ってきちゃうので
まとまった時間がとれないんですよね~
落ち着いたら絶対、開頭するんだ!!絶対するんだ!!(言霊、ことだま~♪)

それから茅葺屋根前髪(命名 チロルさん)なカジュアルさんの
頭皮を交換したいし
いろいろ達成したい予定があるのは幸せなことですな~

と、思うことにする(T_T)
実際は日々の雑務に追われてなかなか時間がね(T_T)

d0241847_21331079.jpg

↑出番待ちなリバティ
もっぱら目の保養、もしくはただのコレクション化しそう(-_-;

本日もぽちっとしていただけると明日への活力につながります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-18 22:08 | ブライス
<< コラージュワンピース こどもび... ペネロペムック本とじゃがみくじ >>