PINK*SKULLさんのショートパンツコーデ

書き出しの文章が浮かばないと
なかなか更新できないんですよね(-_-;

という苦し紛れの書き出しですけども^^;

リンネル買いました(唐突だな~)

d0241847_23131718.jpg

今回は付録につられて^^;購入

d0241847_23135653.jpg

ソーイングセットと絆創膏って
鞄に入れてない時に限って必要になるんですかね?

「普段は持ってるんですけどね?」

ってものすんごい言い訳っぽく聞こえます(まぁ実際言い訳なんだけど)
そうそう、あと鎮痛剤。
普段持って歩いてるのに
バック変えて入れ忘れた時に限って頭痛(-^-)

備えあれば憂いなし

ってよく言ったもんですよね~(-_-;
でも備えすぎてるとやたらバックが重かったりするので
それはそれで問題なんですけども(T_T)

おっと、それで付録のソーイングセットですが
まぁ中身は100円ショップでも売ってる内容ですが
690円の付録にしては実用的かと感じましたよ。
早速、バックに入れて出かけようと思ったのに
早速忘れて出かけました(-_-)←アホだ!!



さて、話題は唐突にブライスに移行。

先日PINK*SKULLのREMIさんのショップで購入していて
まだご紹介していなかった戦利品をご紹介♪
ショートパンツもGETしていたのであります↓
d0241847_23225928.jpg

イタリアンな配色
トマトっぽい?

d0241847_23243411.jpg

ソックス変えるだけで印象変わりますね~♪

REMIさんのOFはいつもシンプルなデザインなんですが
ディティール(カタカナ合ってる!?)に職人技がからくり箪笥のように
組み込まれているので
ただのシンプルな作品じゃないんですよね~
一見、シンプル実はいぶし銀の職人ですって仕上がりがたまりません(>_<)

ただワタクシ、トップスの所有が少なく^^;
REMIさんのOFに合わせられるのってさらに少ないんですよね~
丈が短いのじゃないとショートパンツの腰回りの細工を隠しちゃって面白くないし^^;
INしちゃうと。なんだかな~なコーデにしちゃうので
着回しできるトップスがいろいろ欲しいところです
リアルクローズのコーデの場合、トップスの丈って難しいですね(-_-;


d0241847_23324478.jpg

↑momokoさんにも着せてみた♪

いいね~♪momokoさんにも似合ってます(>_<)♪



明日は玄関ちゃんと片付けないと~(>_<)
月曜日は息子の幼稚園、家庭訪問(-_-;ガンバリマス
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-21 23:39 | ブライス
<< 着回しコーデと夏服の問題 コラージュワンピース こどもび... >>