微笑み返しとくろねこかあさん

幼稚園にもすっかり慣れて、良かった良かった♪

と、すんなりとはいかないようです(T_T)
本日、園の昇降口まで行ったものの
「行かない!!」と大騒ぎして
結局、担任の先生に担がれるように運ばれて行きました
(ノД`)・゜・。

明日は「絶対に行かない」そうです(-_-;トオイメ


そんなこんなで日常はまだまだ新しい生活に対応中ですが
本日は素敵なプレゼントが届きました(むふふ)
先日、かなり意地悪なクイズ問題だったんですが^^;(その節はスイマセン)
正解されたくまたままさんからお礼に♪ということで、いただきました
d0241847_2275172.jpg

シルバニアのかわいいミニチュア小物と
お手製のワンピースです♪

d0241847_2291458.jpg

↑シルバニアの小物、我が家にもいろいろありますが
これらは持ってないシリーズだったので嬉しいです♪
・・・・でもきっとこれ娘たちに奪われる予感(T_T)

d0241847_22104134.jpg

夏服が足りないんです!
って記事を昨日UPしたばかりだったのでものすごいタイムリー♪

あれ?でもまたここで紹介しちゃダメなんじゃ?(-_-;←また同じ間違いを

くまたままさん、可愛いOFに可愛い小物いっぱい
ありがとうございました♪


ところで、カジュアルさんもオーブリーさんもアイはデフォルト
ラディエンスなお二人
d0241847_22142947.jpg


でも全然別人
こういうところがブライスの魅力だし
どんどん増殖させちゃう理由なんですよね(-_-;

d0241847_22291428.jpg


やっぱり別人~
オーブリーさんのまぶたのトロン具合がいいんですよね~
そして文句言いまくっていたわりには
最近登場回数の多い、カジュアルさん(だって顔は好みなんだもん)

そうそう、公式で5月の子の画像UPされましたね~
木曜日に公式サイトで予約できるそうですが
今回もマーゴさんみたいにすぐ売り切れちゃうのかな(-_-;
CWCもいい加減、わけのわからない販売方法見直さないと
ファンの我慢もそろそろ限界なんじゃないかなぁ~
実際、ワタクシ何度も
もういい(-^-)もうやめた!!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ってちょっと遠のいたこともあります
(でも結局未だにブライス好きですけども)

それに比べるとmomokoさんの会社はファンの気持ちを大事にしてるよなぁ~
と思います。
先日もあるショップでしか買えませんよってコラボドール
ファンのリクエストがあったのでってことで受注生産が可能になったんです。
もともと稀少価値を感じて購入されていた方にとっては
あれれ?な感じではあるかもしれませんが
欲しかったけど、地方に住んでるから買いに行けなかったとか
買いに行ったけど売り切れだったって方もいっぱいいると思うので
こういう対応は嬉しいなぁと思います。

実は我が家にマーゴさん、縁あってお迎えしてるんですけども
このところのCWCの考え方が理解できなく(-^-)
開封しても、なんだかな(-_-)って感じになりそうで
なんとなく開封できずにそのままいらっしゃるんですよね。

そもそもマーゴさんには何の罪もないし
いろいろあるけどブライスのことは嫌いになれない(T_T)
でもなんとなく心から楽しめないって状況はどうなのかな~
と疑問に思うわけでありまして。

そんななんだかんだ言ったって
お前、マーゴ持ってんじゃねーか!!
って言われちゃうと、まぁそうなんですけども(-_-;

欲しいなぁと思ったファンには普通に買える
過去のお嬢さんがプレ値になるのは仕方ないにしても
現在発売中のブライスさんは普通に流通するような
そんな体制に少しでもなってくれればいいのにな
と、なんだか自分でも予想外に
熱く語ってしまいました(-_-;

d0241847_22485510.jpg

↑関係ないけど「くろねこかあさん」
2歳児にこんな猫絵本どうでしょう?
我が家の娘たちは大好きでしたよ~(ほしさんへ)

本日もぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

・・・・タイトルの「微笑み返し」
キャンディーズの歌詞、ちゃんと調べたら本文とはまったく関係のない歌でしたが
なんとなくプレゼントのお返しにいただいたプレゼントが
微笑み返しってイメージだったので♪
[PR]
by legon9731 | 2012-04-24 22:58 | ブライス
<< 春の儀式と二世帯住宅玄関 着回しコーデと夏服の問題 >>