スタジオ・ウーの新入りとお尻方面の問題。

我が家に新入りさんが入りました(むふふふふ~)

d0241847_22145267.jpg

ダダル・ジェミニー仲間入りです♪

パンダ発売時にも心が揺れたんですけど
今回この「絶対バカにしてるでしょ?」ってくらいのアホ顔にやられました
即決です

そしてこのコもやっと仲間に入ってもらいました↓
d0241847_22192289.jpg

ポミアン・ピッピ
可愛いのぉ~

我が家のスタジオ・ウー一族↓
d0241847_22221924.jpg

気が付いたらそこそこ大家族になりつつあります(-_-;
オーブリーさんの

「私はここにいなくてもいいんじゃないの?」

という視線がちょっと刺さりますけども^^;
まぁいいじゃない、ここ一応ブライスブログだからさ、ちょっと協力してよ?


d0241847_22255812.jpg

↑仲間(?)

d0241847_22271839.jpg

↑幼稚園??

カネダ、幼稚園の先生っぽい(笑)
あっだから、
オーブリーさんごめんって(-_-;←今回、出番(必要なし)なしでしたね~

d0241847_2229721.jpg

ウー一族&お隣さんの家(家?)
ひとつ屋根の下です(にやり)


幼児二人乗せ自転車を購入してから
毎日、自転車漕いでご近所をウロウロ。
幼稚園に送っていくのも慣れてきましたが

お尻方面が慣れないんです(T_T)

お尻が痛いのは慣れるもんなのか?
それとも体重が重いからお尻が痛いのか?
そもそも乗り方(漕ぎ方?)が悪いのか?

本日もぽちっと押していただけると
お尻の痛みも和らぎます(ホントか?)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-26 22:37 | ちいさいの
<< PINK*SKULLさんOF祭り~♪ 春の儀式と二世帯住宅玄関 >>