PINK*SKULLさんOF祭り~♪

いやぁこの1週間は長かった( ´Д⊂ヽウゥ
新しいパターンの生活って慣れるまで疲れますね(-_-;
これでやっと週末へ!!というか連休へ、れっつらごー
・・・・と行きたいところですが
明日の幼稚園がありますよ
(ノД`)・゜・。

保育参観という名の

役員決め
ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

なんとかじゃんけんに勝って
当日だけで係り活動終わっちゃう、運動会役員とかなれますように(>_<)


まぁそんなこんなで明日も寝坊しちゃいかん日でガッカリではありますが
本日はとても楽しいことがいろいろ(むふふふふふ)

PINK*SKULLのREMIさんのところでGETした
素敵OFが届いたので
開封祭りですよ~
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

開封祭り開催!

行きますよ~

まずはデニムマキシスカートセット↓
d0241847_16464062.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ワタクシの中の儀式として
REMIさんのOFは色髪さんに着ていただくことになっております←は?

しかし、ワタクシ今回残念ながら
このマキシスカート、ホントは赤のボーダーのレギンスの方狙ってたんですが(T_T)
第一希望の方を優先させたら出遅れまして
なんとかGETできたのこちらでした
とは言え、やはり素敵~
このカッコイイラインがたまりません!!

d0241847_16505842.jpg

↑後ろのスリットぱっかり具合が絶妙~(>_<)くぅ~

そして今回絶対、GETしたかった第一希望↓
d0241847_16525323.jpg

rabbiTシャツ 七分袖

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーー←うるさい!

やっぱり色髪でスイマセン(儀式です!!)

ラビットかわいい、うさぎイイ!!
リボンに鈴ですよ?

そしてこの可愛いものがお揃いでGETできてたりします
(各方面の皆様、申し訳ありません)←あまり誠意の伝わらない謝罪。
d0241847_1722268.jpg

ひぃいいいいいいいいいーーーーーーーーー

こちらもたまらない悶絶仕様となっておりますよ?

ちょっとガーリーコーデしてみました。
チュールスカート、ワタクシの手作りでして
広がり方がいまいちだったので途中で放棄したブツだったりします。
後ろ全開でございます(T_T)←でも見えないからいいもーんという開き直り。

d0241847_1744146.jpg

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう言葉はいりませんね・゜・(つД`)・゜・

シンプルと言えばシンプルなデザインなんですが
裾のカーブがこれまた絶妙なんですよね
ニット地で裾、カーブって縫い辛い(-_-;
小さいからアールがキツイし
多分、ワタクシ自分で縫ったらガックンなる確率89%
(残り11%はすべて手動でダイヤルをまわす根気があれば達成するであろう数字)

d0241847_17132972.jpg

↑こんなコーデも楽しめますな~♪

d0241847_17175692.jpg

└(・∀・)┐むふふ┌(・∀・)┘むふふ←取り乱し中

REMIさん、今回も素敵OFをお譲りいただきありがとうございました


集合~♪
d0241847_17222620.jpg


・・・・アレ、みんなブルーな目でした^^;
ワタクシ、基本ブライスさんはブルーのアイが好きなんです
(どーでもいい情報)
でも集合写真だとみんな同じじゃない方がバランス取れるのかな^^;

実はbanicoさんのショップでも素敵作品をGETしております(むふふふ~)
近々お披露目します(にやり)

今日もぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-27 17:56 | ブライス
<< ステッカートランクとミニチュア... スタジオ・ウーの新入りとお尻方... >>